« れっつ!れす! | トップページ | 【お城めぐり】お城の中【その2】 »

2008年7月16日 (水)

【お城めぐり】【その1】

フランスにはお城がイパーイなんだけれど、維持費がやっぱり大変みたいで、見物料で維持費を捻出しているところも有るそうです☆

 

 

こんなに広いところに・・・・

住みたくないな・・・・

なんか歩くのが大変そうだからさっ☆

 

それでも出来ればお姫様には成りたいけれど、今更なれ無いからお姫様抱っこだけでガマンするとしようw!

 

 

ただの壁です。

 

陽射しが眩しいのがキレイかも?

 

これからお城の中へ行ってきます☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす! | トップページ | 【お城めぐり】お城の中【その2】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(@^∇^@)
ディズニーランドのシンデレラ城が
イパーイ並んでる~~heart04
って思ってしまいましたぁ~~!!
でも住むにはホント大変そうかも知れないですね~~~coldsweats01

こんにちわ~~~~~♪

私はものぐさで、手の届くところにモノがある
みたいな環境が好きです。

お城は本心は憧れるけれど、ちょっと歩いただけで
万歩余裕っぽいですよね☆

日本と違って床は畳とかではないので
歩いていてけっこう疲れた記憶がありまする☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770766

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】【その1】:

« れっつ!れす! | トップページ | 【お城めぐり】お城の中【その2】 »