« 【その16】ルーブル美術館【逆さピラミッド】 | トップページ | 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ »

2008年7月14日 (月)

【フランス2日目】現地料理!【晩御飯】

PM10時ごろなのにこの空って有りえねぇぇぇぇ!!

 

 

まっ、年間を通せば日照時間はどのエリアも平等なんだろうけれどね☆

 

ガイドブックに載っている様な店は高くて不味い店が多いと体感している私はフラフラとテキトーな店に入りました~♪

私はフランス料理嫌いなハズだったのに・・・・・

現地で食べて解ったこと。

日本のフランス料理とは全く違う!

って事。

本当に美味しかった☆

 

 

近くの席にこの店の常連さんで気さくな人が着席!

饒舌な英語で話してくれて、こっちが1言うと10返ってくる感じでした。

せめて・・・・2でストップしてくれれば、もっと理解できたのに。。。

 

だけれど、自分が飲んでいるワインをご馳走してくれたり、本物の常連さんみたいで他のお客さんのところを回ったりと大忙しでした☆

最後はハグハグしてサヨナラしました☆

楽しいレアな食事でした☆

それにしてもこの日は3万歩歩いてマヂで疲れたぁぁぁぁ!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 【その16】ルーブル美術館【逆さピラミッド】 | トップページ | 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770768

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス2日目】現地料理!【晩御飯】:

« 【その16】ルーブル美術館【逆さピラミッド】 | トップページ | 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ »