« 【その15】ルーブル美術館【ハンムラビ法典】 | トップページ | 【フランス2日目】現地料理!【晩御飯】 »

2008年7月14日 (月)

【その16】ルーブル美術館【逆さピラミッド】

題名忘れちゃったけれどトムハンクスが出た映画のロケ地にもなった場所。

 

先ずはピラミッド

 

そして逆さピラミッドなんだけれど

やっぱり逆さピラミッドは人気で下のところからカメラ突っ込んで写真撮って居る人がイパーイ居た!

だから私も撮影してみましたw

何でも無い画像ヂャンw!

 

これで私のルーブル物語は終わった!

すんげぇ歩いて疲れたことだけ鮮明に覚えています。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 【その15】ルーブル美術館【ハンムラビ法典】 | トップページ | 【フランス2日目】現地料理!【晩御飯】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~♪

ルーブル美術館の画像Upお疲れ様です~happy01

ステさんが撮った画像を見て行った気になってますnote

ミロのヴィーナスの後姿の画像・・・確かにないかも~happy02
半ケツ・・・ウケましたgood

こんばんわ~~~~~!!
 
最近はブログ以外が忙しくって、
やっとルーブル完成しました☆
 
うひひw
 
判決がウケて嬉しいです♪
 
なるべく写真を撮る時はプロには負けるので
素人の根性でガンガッテいますw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770769

この記事へのトラックバック一覧です: 【その16】ルーブル美術館【逆さピラミッド】:

« 【その15】ルーブル美術館【ハンムラビ法典】 | トップページ | 【フランス2日目】現地料理!【晩御飯】 »