« サウナ他 | トップページ | 【その9】ルーブル美術館【昔の絵など】 »

2008年7月14日 (月)

これは・・・鉄板?

パチスロを打つ前に外食をした!

サウナ後の生ビールは醍醐の味がしたw

で、帰り道☆パチスロ屋へ!

呑んだ後パチスロ屋に行くと負けるジンクスが有るのに行ってしまうというのはやっぱり判断力の低下なんでしょうね☆

 

今日は初めて吉宗でタコヤキを全部裏返した!

 

初めての出来事で、もう一生無いんぢゃないかと思って撮影!

 

お陰様であたりました~~~~~~♪

 

で、こうして当りの画像が有るのに何で?

今日は12K負けたんだろう?

 

呑んでいたのでよくワカンネw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

« サウナ他 | トップページ | 【その9】ルーブル美術館【昔の絵など】 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

吉宗は1度しか打ったことがないけど、ビッグ中に7なんてそろった試しもなく大都の台とは本当に相性悪いです>_<

番長なんて勝ったためしがありません。。。

でもキャラクターはかわいいんだよね。
姫とか爺とか敵キャラもいい味出してるよね^^

私の最近打った機種はマッハとジャグと久々にパチンコ打ちました。

マッハはこの日店のオススメ機種だったので打ってみたんだけど波荒い(汗
ハマッてた台を打ったらそこから一ケタ連チャン。
GTも絡んでいい感じに出てまたハマッてGT消化してやめた。
700枚くらい換金した。
6千円使ったから8千円勝ち。ショボッ。
最近は浮いたら止めにして打ちきらないようにしてる。

ジャグもある程度連チャンしたらヤメ。
高設定ぽかったら打つけど機械割低いしね。
勝ち逃げしちゃいます!

8千円勝ち、3千円負け、4千円勝ち。。。
いっつもこんなショボイ金額だけど何とかプラスです^^

今年5千枚以上出したこと無いよ^^;


こんばんわ~~~~!!
 
3連休は午後に起きて、ごはん食べたら
パチスロ打っての生活を3日続けました☆
 
1日目は5万円近く負けて、疲れたから
マッサ行って、2日目は8K負けて
飽きたから足つぼマッサ行って、3日目は
3万円!儲かってきました~~♪
 
ジャグってあんまり回らないってイメージが
有って、たまに打つけれど1Kで35Gくらい
は回って欲しいなって思っています。
 
マイホにもマッハが有る気がしているのですが
最近の台はBIGでもREGみたいな枚数
しか出ない台が多いので、相性のイイ吉宗
か愛しているりんかけが多いです。
 
りんかけは剣崎LOVEなのであの白い
学生服に醤油をこぼしたらどうするんだろう・・
 
とか変なことばかり心配してしまいます。
 
そんなりんかけに1日目にガッツリやられたの
ですが、一度でいいからりんかけで5K枚
くらい出してみたいでつ☆
 
ショボ勝ちが多い最近の台だけれど、1日目は
やっちまった感があったけれど、ゲーセンの
換金あり気分でやらないと最近の台は逆転が
ムズイでつよね!!!
 
それにしても大都の台は打つと面白いけれど
面白いからってサボハニ出ているあの台!!
札台なのにBR:1:7を打っていたニイサン
は怒る元気も無いだろうな・・・
 
って思ってしまいます。
 
なんか話は変るんだけれど、結婚してから
私は怠け女になってしまいました。。。
なんか家庭のことをガンバロウ!みたいな
気持ちに成れないです。。
 
離婚されないように今日は少しだけ早く
パチスロを切り上げて、頼まれていた
ワープロ打ちをしました☆
 
おかげ様で今日も結婚していますw!
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770777

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・鉄板?:

« サウナ他 | トップページ | 【その9】ルーブル美術館【昔の絵など】 »