« れっつ☆れす | トップページ | サウナ他 »

2008年7月14日 (月)

もしも真実ならば私は二岡を軽蔑するでしょう

私は不倫は好きではないけれど、かといってこの世から不倫はなくならないことも知っている。

何故なら遊びの恋愛ほど無責任で楽しいものは無いから。

どっちが誘惑したとかって絶対に関係ないと思う。

やっちゃってバレちゃったら諦めて心を込めてゴメンナサイしか無いんぢゃないのかな?!

奥さん対策でモナちゃんの責任に押し付けているのだろうけれど、モナちゃんは下手したらもう反論の場が無いかも知れない?

モナちゃんも・・・・・・相手をもう少し見極める目を養わないと・・・・・

美人で教養があるんだから、違う幸せな人生を歩むためには、モナちゃんには貞操帯が必要かも知れ無い・・

 

不倫をするかしないかを決めるのは身体ではなくって心だけ。

心までは悲しいけれど私達の力では阻止することは出来ないと感じている。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

 

« れっつ☆れす | トップページ | サウナ他 »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770779

この記事へのトラックバック一覧です: もしも真実ならば私は二岡を軽蔑するでしょう:

« れっつ☆れす | トップページ | サウナ他 »