« 半日市内観光! | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年7月 5日 (土)

ヘタクソ。。。

落書きはやっぱりイタリアの方が上手でした。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 半日市内観光! | トップページ | れっつ☆れす! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

落書き・・・やられる方はたまったもんじゃ~
ないですが!!
ゴッドマザーから聞いた話ですが!
資材置き場のスレートの塀に落書きが・・・
没の親父のことですから~最初は“怒!”
“作者”がわかったのかどうか?不明ですが
「そのうちやめるだろう」と放置・・・3年位?
で落書き騒ぎは終わったようです!
兄も没も県外の会社での修行中のことです!

落書き広場じゃないですけど・・・
公園の一角に廃車の電車を設置するとか
ここの塀とか場所を指定して書かせるとか
見る目も肥えてきて~
ライブでダルな演奏にブーイングが出るように
落書きの品評の落書きがでる?

落書きは~古来からあるようで・・・
神社・仏閣の屋根裏とか・・・
教科書にもあった?五条河原の落書?
新聞の川柳などは・・・新聞紙に落書きしてる

・・・没もここに落書き?してるのかなっと?

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~♪

没しゃん☆のお爺様☆
最初は怒ってもその後は紳士的にされて
いらっしゃるなんて素晴らしいお方ですね☆

確かに、町のラクガキを見ると、上手な
物もあれば、幼稚園児のイタズラかYO!

みたいに景観を損ねるレヴェルのほうが
圧倒的に多いのかな?

ラクガキってまた新たなラクガキを呼びますよね☆

まるで放置自転車のカゴに日々たまっていく
ゴミのようだなって最近感じました。

うひひw

没しゃん☆はラクガキなんかぢゃ無いですよん♪

私の励みに成っているし、とってもイカして
います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713248

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタクソ。。。:

« 半日市内観光! | トップページ | れっつ☆れす! »