« 市内観光までの町並み☆ | トップページ | ヘタクソ。。。 »

2008年7月 5日 (土)

半日市内観光!

フランス2日目

先ずは半日市内観光に参加しました~♪

車窓からの風景が殆どです。

 

 

建物の彫刻とかとってもきれい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスで有名なカフェとか言っていた気がする。

 

 

凱旋門ハケーン

 

近づいてきた

 

 

彫刻が施されていました

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔

寝ぼけてキーホルダーを4つも買ってしまったw

 

 

画像は撮影するときは私の頭の中で考えがあったんだろうけれど、見るとただの失敗作が多いでつね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 市内観光までの町並み☆ | トップページ | ヘタクソ。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ^^
写真見てるだけでも自分もフランスに行った気分になれます~
移動しながらの撮影は難しいんですよねぇ、でもそれもまたいい!

こんにちわ~~♪

誉めてくれてありがとう♪♪

私は本当にデジカメを持っているんだけれど
どうしても携帯カメラのお手軽さが好きで
しかもセコイ写真が好きなので・・・・照

ホント、撮影する時はブログのタイトルとか内容とか思い浮かべているのにこうして日々忘れて言っている今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713249

この記事へのトラックバック一覧です: 半日市内観光!:

« 市内観光までの町並み☆ | トップページ | ヘタクソ。。。 »