« 焦った! | トップページ | 女にもカスがいるんだなと感じた事件 »

2008年7月29日 (火)

【フランス】夜景ツアー【3日目】

それにしてもユーロは高かった!

夜景ツアーの前にマックに入ったんだけれど、バーガーとか800円とかした。

理由は地元の企業の価格のバランスをとるためとのことだけれど、バイトが気が利かなくて、サラタ頼んでもドレッシングもフォークもくれないから、一瞬ドチ切れた!

だけれどキレても言葉の壁が有るから普通に話してもらったけれど・・・・  

368 ぶっちゃけ疲れて、撮影スポット以外はバスの中で爆睡していた。

だって1日に3万歩も歩くなんて未知の世界の出来事を2日も続けたから。

369 夜の凱旋門はライトアップされていてキレイでした。

370  

よくわからんけれど白装束の軍団がいますた!

371 何でこんな写真を撮ったかは解からないけれど、意味の無い写真こそ日常が凝縮されているのだ!

 

372 エッフェル塔もライトアップされていてキレイでした。

チカチカしていたお☆

373 375 376 378

377

« 焦った! | トップページ | 女にもカスがいるんだなと感じた事件 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!!
凱旋門にエッフェル塔heart04
無知なあたしでも知っている名前の
画像がぁ~~~~happy02
真っ暗な空の中にこんな建物のライトアップもキレイだと思うけれど
こんな青みが買ったバックの中の
ライトアップも素敵ですね~~lovely
それにしてもルーロってホント高いんだsweat01
バーガーが800円ってどんだけぇ~coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947453

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】夜景ツアー【3日目】:

» エッフェル塔付近口コミ情報 [海外旅行ガイド]
エッフェル塔付近の口コミ情報を探して探しました。 [続きを読む]

« 焦った! | トップページ | 女にもカスがいるんだなと感じた事件 »