« れっつれす☆ | トップページ | 【フランス】夜景ツアー【3日目】 »

2008年7月29日 (火)

焦った!

今、身内のマンソンに住んでいるんだけれど、今日パチスロが終わってFOX TVで24を見ていたら、オーナーである身内から電話が入った!

彼が電話に出た。

そしたら保留音になってそのまんまとのこと。

 

私は家に帰ったばっかりで素っ裸みたいな格好にハラマキでメシを戴いていたから、何かあったのかと思って速攻Tシャツと短パンを履いて、玄関に転がっている夫のサンダルを履いてダッシュでオバサンちに行った!

 

何かあったら大変!

 

3回ドアホン鳴らして、やっと出てきた。

 

電話の様子がおかしいからいじっていたらうちに繋がっただけの話でした!

 

本当に平和って平和な時には気がつかないけれど、もしも今回、オバサンが倒れたとかだったら相続とかまだ準備していないので本当に大変な事に成る。

それだけでなく、やっぱり元気でいてもらったほうが幸せだって気がついた。

 

だから、電話の件は叱らないで、ちょっと腹痛くても、頭痛くてもすぐ電話してくださいね~~♪

 

と優しく言った。

 

本当に何かあったかと思ってビックリした。

 

だって私はTシャツを後ろ前に着て出て行ったから。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつれす☆ | トップページ | 【フランス】夜景ツアー【3日目】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947454

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った!:

« れっつれす☆ | トップページ | 【フランス】夜景ツアー【3日目】 »