« ニコ動☆最高! | トップページ | もしかして・・・・同一人物の話かも? »

2008年7月28日 (月)

苺練乳事件!

今日は暑かったからスーパーでお得なアイスを買った。

つもりだった・・・・

 

が、家に帰ってレシートをチェックしてみたら定価だった!

 

ギャンブルやマッサに散財する私だけれど、1000円以下のことはとってもウルサイ!

 

てせ、スーパーに電話して、、値段確認してもらった。

 

結局はレシートの数字が正しかったわけで。。。。

 

で、原因は、思えばよく有る話なんだけれど、客が手にとったものをちゃんと元に戻さないのが原因!

 

それでチェックしなかった私も悪い。

 

だけれど、たまに冷凍食品が冷凍でも冷蔵でもないところに置かれてあるのをハケーンすると、店員ではないのにこんなクソ大人が居るから日本はちっとも良くならないとか腹が立ってしまう!

 

こんな些細なことで腹立つ私って間違えていますか?

 

私は商品はお店の命だと思っているし、その後に買う人がいるまも事実だから、そんなDQNな大人を全員強制収容所に送り込みたい気持ちに成ります。  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ニコ動☆最高! | トップページ | もしかして・・・・同一人物の話かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

激しい雷雨で・・・今夜は客少なしかなっと?
スーパーに行ってカートに乗せたカゴから~
ポイッとな♪じゃない!
棚に放置する客を見かけますな!
冷凍品~冷蔵品~おかまいなし!
こういう場合って・・・申告した客と店員が・・・
何故か~気まずい空気に・・・
こんな行為をやり逃げ得しちゃイカンすな!
店内を走り回る子供に~喝!
放置する客に~喝!
・・・さっきまで側にいた・・・カミさんが~
離れたところで・・・商品を見てますな!
・・・他人のふりではないと・・・思ってます!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪
 
元有った場所に戻さない行為って、ある意味
万引きと同列行為ですよね!!
 
私はこのアイスは好きだからさほど怒って
いないけれど、ちょっとしたポイが他の商品
もダメにしたりする。
 
私は以前、コンビニでバイトをしていたので
特に万引きハケーンにはとっちめてやりました!
 
けっこうお客様と仲良しだったので、お客様が
「キャツがバッグにスナックを入れた」
とか教えてくれました。
 
床にタンを吐いた客は「二度とくんな!カス」
と悪にはちゃんと対抗していました。
 
で、場所は変るのですが、よく海外に
行く時に彼が実家に行ったという
設定にしろと御当地土産を売っている
お店が東京駅にありました。
 
何度かお世話になりました。
 
だけど・・・
 
その後、そのお店はなくなりました。
 
万引き犯を追っかけた店主が逆に刺されて
死んでしまいました。
 
万引きなのに刃物を持っていないと出来ない
弱虫の分際で、本当に腹が立ちます。
 
ゴルゴ13のようなスナイパーなら絶対に
そんな堅気の人間をしばく真似はしない!
 
だから私は相手が刃物を持っていようが
店の命である商品を守ろうとした店主を
尊敬しています。
 
いつもゲンキをありがとうです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947457

この記事へのトラックバック一覧です: 苺練乳事件!:

« ニコ動☆最高! | トップページ | もしかして・・・・同一人物の話かも? »