« 同じ環境でも | トップページ | 苺練乳事件! »

2008年7月28日 (月)

ニコ動☆最高!

最近はリングにかけろにストーリーのほうに気を取られている私。

 

で、初ネカフェ行くしかないかな?

とか悩んでいた所、ニコ動で見たかったものが堪能することが出来た。

 

ってか竜って最期に死んぢゃうの?

そしたら菊と剣崎のケコーンのその後が暗雲立ち込める気がしてしまう。

 

それと、つい笑ってしまったのが、剣崎が外人と戦う時に菊から貰ったお守りを「大切な女から貰ったものだ」とか言っていたけれど、オイオイ、中学生だろっ!

中学で人生のパートナーを決めるの早過ぎw!

ぜって~~~~~~浮気するぞ!

 

とか確信してしまう、波乱万丈な人生を送る三十路は危惧してしまう☆

 

だけど、りんかけって超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ面白れ~~~~~~~~~~!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 同じ環境でも | トップページ | 苺練乳事件! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947458

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動☆最高!:

« 同じ環境でも | トップページ | 苺練乳事件! »