« 鬱病の薬をもっと減らす相談をしようと思った。 | トップページ | 半日市内観光! »

2008年7月 5日 (土)

市内観光までの町並み☆

フランスって都市計画が良く出来ていて統一感があってイイなって感じました。

 

この教会は先日イヴ・サンローランさんのお葬式に使われた教会だそうです。

 

パリでは5階以上の建物を建てるときは「空間税」というものが必要になるそうで、だからこんな感じで高さも揃っています。

 

なんだか忘れたけれど意味有って撮影したんだろうな☆

 

日々忘れていく思い出を画像で思い出しているステです。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 鬱病の薬をもっと減らす相談をしようと思った。 | トップページ | 半日市内観光! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713250

この記事へのトラックバック一覧です: 市内観光までの町並み☆:

« 鬱病の薬をもっと減らす相談をしようと思った。 | トップページ | 半日市内観光! »