« これでイイのか? | トップページ | 【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その11】 »

2008年7月27日 (日)

【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その10】

お城見物もいよいよ大詰めです。

339  

340 いきなり飾られてあった花がきれいでした。

341 よく日本でもシャンデリアを見かけることも有る。

だけれどぶっちゃけ掃除が大変だと私は信じている。

342 もうお城の名前も忘れちゃったけれど調度品とかやっぱり手が込んだものが多かったです。

343 ガイドさんが説明してくれたこと忘れました。

344 2軒目のお城に人が住んでいるといっていけれど私が間違いでした。

この方々が子孫で、2階にお住まいになられているそうです。

お城に住めるってウラヤマシス

やっぱり乙女(三十路の)の憧れですね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« これでイイのか? | トップページ | 【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その11】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947463

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その10】:

« これでイイのか? | トップページ | 【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その11】 »