« 夜中に気付いてビックリしたこと。 | トップページ | 禁煙の店ばっかりだなあ »

2008年7月27日 (日)

最近のジンクス!

なんかオカルトな話だけれど、何故かパチスロで画像を撮影するとボロボロになることが多い!

今日はふと見たらヨサゲな台があったから座ったら1Kで

この後は本当にパチスロで苦戦する一日となった!

最後にパチスロ自体を諦めてパチンコに行ったけれど、コブラで(これが恐ろしいんだけれど)出玉のないアタリでコブラゾーンに入って、そこからサクッと11連してゾーン終わって帰った。

10連目からコブラゾーンは女の人に成った。

 

パチスロは突っ込んだ分、まわすことが出来る。

 

パチンコは回してもクギが悪ければ、更に現在のパチンコはすっかり運のパチンコになっちゃった。

 

まだ技術介入の余地があるパチスロの方がお得なのかな?

 

パチも昔は1回当たれば2500個位でたりしていたのに。。。。(ナナシーとか上手にこなすとね)

 

今日はすぐに連荘したから比較的楽しい思いだったけれど、最近のパチは出玉も回転数も悪いし、まったく運のパチンコ....

 

その代わり、ホールに子供をつれてくるDQNを見かけなくなった。

 

昔のパチ仲間が、自分がよく行っていたホールで赤ちゃん連れ去り事件が有って、その捜査のみたいなシーンを見たそうで。。。

 

赤ちゃんは大きなQPちゃんを使っていたそうです。

 

私はしつこいからまだパチっているけれど、常連さんが一人消え二人消え・・・・

そんな最近は自分の趣味を新しく見つけようかな?

 

とか真剣に考えています。

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 夜中に気付いてビックリしたこと。 | トップページ | 禁煙の店ばっかりだなあ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947468

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のジンクス!:

« 夜中に気付いてビックリしたこと。 | トップページ | 禁煙の店ばっかりだなあ »