« ニフのブログは最高だ! | トップページ | 昨日はパチスロに行かなかった »

2008年7月25日 (金)

ワキゲ

管理する時間も無いのに、実はもう1個ブログが有ったりする。

ただの短文ブログで、こっちは無料なんだけれど。

 

で、最近書いていて広告がウザくて仕方ない!

 

「ワキ見せに自信」

 

と化粧と前髪で誤魔化しているような女が二人、腋の下だけ自慢げに出している広告がいつも張り付いているから。

 

何だか毎日見ていると逆に、女だって脇毛ボーボーボーでもイイんぢゃないかとさえ思ってくる始末である。

 

何で自然と生えるものをそんなにヒール扱いしなくちゃいけないのだろうか?

そしてヒール扱いして自分の商売を正当化して女性を単一化させる。

 

だから一言いいたい!

 

広告もいいけれど、脇毛を伸ばすか剃るか、根元からやっちゃうか?

決めるのは本人主体。

 

脇毛を伸ばしても、自分が素敵だと思う長さに調整して「脇見せに自信」だってイイぢゃまいか!!

 

なんでもかんでも単一化させて、とっくに学校卒業した年代の女性をコピーロボットみたいな扱いすんなぁ~~~~!!

 

あ~~~~~~~すっきりしたw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ニフのブログは最高だ! | トップページ | 昨日はパチスロに行かなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947472

この記事へのトラックバック一覧です: ワキゲ:

« ニフのブログは最高だ! | トップページ | 昨日はパチスロに行かなかった »