« 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 | トップページ | ワキゲ »

2008年7月25日 (金)

ニフのブログは最高だ!

今日は久々に短編小説を作り上げてupした

まあ経験値の足りない人はエロ小説だと思うだろうけれど、ちゃんと恋愛をしてきた人には純文学に成ると思っている。

ただあまり人気が無いというかROMが無かったので、宣伝ブログでカキコしてみたら・・・・

  

下記、2箇所の入力エラーがあります。
わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています
範囲内(半角 8~10000 文字)の長さの文字列を入力して下さい(現在: 半角 11933 文字)
▼入力項目の下に が出ている項目を再度、選択または入力してください。

ちょっと文学として作ったのに、直せってかああああああ?!

機械に何が解かる!

そんなの文字の間にスペースいれりゃあイイだけの話だろうけれど、そんなのマンド臭すぎる。

 

やっぱりniftyは最高だ。

私の表現を変更することなくup出来た。

 

ますますニフが好きに成った。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 | トップページ | ワキゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 | トップページ | ワキゲ »