« 時計 | トップページ | 市内観光までの町並み☆ »

2008年7月 5日 (土)

鬱病の薬をもっと減らす相談をしようと思った。

今日の午後、タイピングしていたら睡魔が襲ってきた!
 
せめてこのページだけ打ってからタバコを吸いに行こう!
と思ったら最後の一行で違う世界に行ってしまった!
 
まあ寝不足も原因かも知れないけれど、鬱病の薬も減量してもらったし、お昼も腹八分目で抑えている!
 
やっぱり鬱病の症状が軽くなってきたのかな?
 
ボスが腕をトンってしてくれたから目が覚めてそれからはゲンキ百倍で仕事をしたけどね☆
 
私の鬱病はもうクロージングに向かっている。
 
居眠りで気付く今日この頃です。
 
居眠り中、家に居る夢を見ていて起きたら会社でビックリした! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 時計 | トップページ | 市内観光までの町並み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713251

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱病の薬をもっと減らす相談をしようと思った。:

» 俺、もしかしたら鬱病かもしれない [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
うつ病 - Wikipediaうつ病(うつびょう、鬱病、欝病)とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠などを特徴とする精神疾患である。アメリカ合衆国の操作的診断基準である DSM-IV-TR などでは、「大うつ病」(英語: major depression)と呼ばれている。うつ病は、従来「こころの病気」とされてきたが、最近の研究では「脳の病気」ととらえ、うつ病患者の脳内に不足している脳内物質(ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンな...... [続きを読む]

« 時計 | トップページ | 市内観光までの町並み☆ »