« 【お城めぐり】2軒目【その7】 | トップページ | ニフのブログは最高だ! »

2008年7月25日 (金)

【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】

1枚の絵を先ず見て戴いて・・・

329 3人とも美人で可憐で綺麗で姉妹で・・・・・

だけれど全員が王様の愛人だった!

とか言っていたような気がする。

321 またまた余り大きく見えないベッドが有った。

以前、同僚と北京へ行った時、女性の同僚がドタキャンしやがって、私は個室に成った。

あの時、キングサイズのベッドだった。

貧乏性なのかな?

いくらベッドが広くても知らぬ間に端っこに寝ていたオイラ。

あの時のベッドより確実に狭いけれど、寝れればイイんぢゃないかな?

日本だって立って半畳寝て一畳なんて言葉が有るしね。

322 なんかやたらと家具のことを自慢していた気がする。

それにしても家具の上の絵が何故に裸か?気になってしまう私。

 

323 本妻なのかな?

表情が厳しいっす!

 

324 このお城の屋号みたいなのが有った。

 

328 あーーーーーーーー!!

ルイ14世?だったかな?

この方は背が小さいことがとてもコンプレックスだったそうです。

身長はリアルは150cmくらいだったそうだけれど、シークレットブーツとヅラのお陰で180cmに変身できたとか。

なんか親近感が沸いた。

330 331

« 【お城めぐり】2軒目【その7】 | トップページ | ニフのブログは最高だ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947474

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】:

« 【お城めぐり】2軒目【その7】 | トップページ | ニフのブログは最高だ! »