« 小説:ブラザーズ | トップページ | 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 »

2008年7月24日 (木)

【お城めぐり】2軒目【その7】

昨日の続きのお城です。

そうそう!

このお城は女性の為のお城だった!

ちゃんと思い出した。

思い出せないのはお城の名前だけさっw   

316 これも確かお城の中のお祈りするところに有った絵だと思う。あまりクオリティーは高くは無いけれど、それは絵の技法や天才ダヴィンチ達と比較するからであって悪くは無かったYO!

317 美術館では無いのに絵が見れて嬉しかった♪

 

318 家具なども今の時代は簡単に手に入るし機械化されている部分も有るけれど、この当時では素晴らしいものだったそうです。

319 絵画が好きなので、ついつい有るとあるもの全部撮影したくなる私です。

 

320 このお城はいたるところに綺麗なお花が飾られて有りました。

さすが女性の為に作られたお城の名残だなと感じました。

 

326 このお花もリアルは大きくてとても綺麗でした。

 

327 画像で記事が重くなるのでこの辺で次ぎ行って見よう!

« 小説:ブラザーズ | トップページ | 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41947475

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】2軒目【その7】:

« 小説:ブラザーズ | トップページ | 【お城めぐり】2軒目・こんなのって有り?【その8】 »