« オマイは7カ月以下だっ! | トップページ | やっぱりニフのブログは最高2 »

2008年7月29日 (火)

島田・・・・

来月は夏休みです☆

きゃっほーーーーーーーーー♪

ってか、来月の仕事も出来ることはほとんど終わりました。

そしたら脳内お花畑状態に成りましたw

暇です。

暇だーーーーーーーー!!

と叫びたいけれど、何故かいつも暇だ暇だと仕事中に遊んでいた島田さんを思い出してしまう今日この頃です。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« オマイは7カ月以下だっ! | トップページ | やっぱりニフのブログは最高2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

私はすでに夏休み入ってて夜更かしして体に悪い生活送っちゃってます>__<
新しい店を探さなくてはいけなくなりました。
スロ辞める気はまだ無い^^;

あ、また悪い報告なのですが禁煙5年してた私がとうとうタバコが恋しくなって喫煙者に舞い戻ってしまいました。。。
吸う本数は1日2本程度で1ミリ吸ってるんだけどどんどんこれから増えそうな予感w
値上げしてタスポも必要になってタバコを辞める人が多いなか、なぜか私は今頃タバコを吸いはじめた時代錯誤した女です。。。

アイスティ~飲んでタバコ吸ってるときが至福の時間です。

ありゃ!?

なんか間が抜けてる~~~~~!!!

体に悪い生活送っちゃってます>_<
の次に昨日は5時に寝たとかいろいろ不規則な生活のことダラダラ書いてたのに無くなってるう!
まあホントだらしないことしか書いてないからいいか^^;

それにしても急に新しい店を探さなくてはいけなくなりましたって何のこと?って思うよね^^;
マイホが等価から6枚になって勝てそうにないので今は新しい店を物色中ということです。

訂正だらけで申し訳ない。。。

こんにちわ~~~~~~~♪

超オヒサな気分です。

パチスロは本当に店が設定入れてナンボ
みたいな感じですよね~!!

私の近所には座った瞬間に負けを確信できる
店も有るのですが、今通っているマイホも
店員さんがイイ人ばっかりなので、
町ですれ違う時は挨拶したり、またヤラれ
にきましたw!

と、からかったりしています。

もう4号機時代には戻れないけれど、
できれば、少しは面倒ではないスロット
をしたい今日この頃です☆

なんか肉ボタン押さなきゃいけないとか
揃えたらおしまいとか厳しいですよね☆

だから最近はパチスロは人が居ないし
年行った人はジャグにばっかり行っています。

ただ、不思議なことに目押しできない
おっちゃんに限って引きだけ強くて
パンクさせる姿を見ると、台を略奪
したくなります☆

今回の夏休み、ダリンの両親の前でも
チェーンスモーカーっぷりを発揮して
参りました☆

まっ、地の自分を嫌われたら嫌われたで
okな感じでいたのですが、意外と
地を出せてよかった感じです☆

だってお嬢様ぶると疲れちゃうんだもん♪

義理の母親の車椅子を押している時は
タオルハチマキをして、旦那に「棟梁」と
言われました~~~~!!

今日も帰り道、パチスロをしようと思っています☆

お盆なので特にリングには入れていない
と思うけれど、どうしてもリングが打ちたい
気分です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003753

この記事へのトラックバック一覧です: 島田・・・・:

« オマイは7カ月以下だっ! | トップページ | やっぱりニフのブログは最高2 »