« 女にもカスがいるんだなと感じた事件 | トップページ | 島田・・・・ »

2008年7月29日 (火)

オマイは7カ月以下だっ!

だって、7か月のカワイイ赤ちゃんにホンキで殴って殺すから!

傷害:7カ月長男の顔殴り死なす 父親逮捕−−長野

7カ月の赤ちゃんにヤツ当りしたりって?

コイツはきっと弱虫なんだろう!

赤ちゃんかわいそう過ぎ!!

 

私は自分より弱いと推測する相手にだけ暴力や暴言やイジメをする人間は最低だと思う。

 

もしも自分のそばにコンナ香具師がいたら絶対に許さない。

 

もっとやることあるだろがっ!!

 

本当にこの手の犯罪は私の手の届かないところで密室で起きているのが気に喰わない!

 

亡くなった赤ちゃんは、殺されるために生まれてきたんぢゃない!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 女にもカスがいるんだなと感じた事件 | トップページ | 島田・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

もの言えぬ幼児の虐待死・・・・・・
“誰でもよかった・・・”・・・・・・
このての報道は見るのも嫌ですな!!
特に・・・幼児の虐待死は・・・涙腺のゆるい没が
ウルウルすると・・・娘がもらい泣き・・・
抱いてあやします♪

ハムラビ法典・・・“目には目を,歯には歯を”
・・・ちょっと考えてしまいますな!

冥福・・・ポチッとな♪

おはよう御座います。

私は弱者イジメが世界一嫌いで、特に
こういった事件を見ると市中引きづり
回しにしたくなります!

私の住んでいるマンションにも赤ちゃんや
子供が居ます。

他人の子供だけれどカワイイと思います。

とても殴りたいとか憎いなんてキモチに成りません。

犯人が親。
日本は親が子を殺した場合の罰則が
ゆるかったりします。

私は計画的強盗殺人バリの刑を望みます。

赤ちゃんは人間であって、自分は扶養者
で有るけれど命を左右する権利は親には
無いとカスに教えたいです。

ほんとにね・・・たった7ヶ月の命
特にこのクソ暑い時に泣かれると、ちょっとイラつくこともあるかもだけど、そんなのは言い訳にもなりませんね
生まれたからなんとなく育てて、なんとなく一緒に居る、命とちゃんと向き合ってない証拠では?
次は絶対、幸せになって欲しいですね

死なせてしまったのは父親だけど母親、祖母にも責任がありますよね
父親だから面倒見るのが当たり前とか、子供って、たとえ我が子でもそんなに簡単に面倒を見れるものではありません、一瞬カッとなる事はよくあります

あたしも上の子二人をブラジルに置いて祖母に面倒見てもらってるので偉そうに言えないけど、大人も子供と一緒に成長していかなくちゃいけないんですよね、ただ働いてればいいというものでは無い
子育てが楽しいと感じるのは笑顔を見た瞬間とか一瞬ですよね^^;
あとは汚すは、暴れるは、ゆうこと聞かないはで大変なことばかりですよね^^;

夏の暑さで思考回路も低下気味、大事な物を見失ってしまいやすい今日この頃、明日は我が身と思って気をつけていきたいです

こんにちわ~~~~~~~♪

7ヶ月の子供なんて将来武道家になる逸材でも
私も楽勝で勝利できます!!

私は自分より弱いものや、自分の立場を
利用して弱者イジメをするのが
大嫌いで、もしも暇だったらこの父親の
顔写真を探して拾ってうpしたい気持ちです。

ニモたん☆のブラジルに居るお子ちゃま☆

他人が経験できないことを経験出来て
私はとても羨ましく感じます☆

最近はオリンピックとか見て、メダルとか
関係ナシに自分が得意だったことをどうして
途中で忘れて生きてきたんだろう・・

そんなキモチでメダル関係なく反省や
感動を頂いています。

なんか話がずれちゃったけれど、弱いものに
こそ優しくできる強い人間に成りたいぞ!
と決意する今日この頃です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42000584

この記事へのトラックバック一覧です: オマイは7カ月以下だっ!:

« 女にもカスがいるんだなと感じた事件 | トップページ | 島田・・・・ »