« お部屋の窓から撮影など | トップページ | いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと »

2008年7月 2日 (水)

フランスの貸し自転車

フランスでは至る所に貸し自転車のコーナーが有ります。

旅行客でも借りられるみたいだけれど手続きはマンドくさいみたいです。

ただ地元のカタは年間契約で重宝しているみたいです。

レンタカーの乗り捨てみたいな感じで、こういうコーナーに借りて戻せば良いって感じみたいです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« お部屋の窓から撮影など | トップページ | いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちは!
レンタル自転車があるんですね~^^
日本もガソリン値上げで買い物は自転車でするという人が居ました、レンタル自転車いいかもですね
あたしもさっぱり自転車乗ってないデス
この写真は電動自転車に見えるけど違うかな?

こんにちわ~~~~~~!!

なんかホント電動自転車に見えますよね!!!

でもどうかな?

貸し自転車だってわかるようにこんな
ゴツイ一般家庭に置かないタイプのものを
使っているのかも?

フランスは車道・歩道・自転車道もしっかりしていて
日本のように整備しないまま道交法チェンジ
は無いんだなって感じました。

それにしても都市計画がしっかりしているから
街の外観がとっても良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633719

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの貸し自転車:

« お部屋の窓から撮影など | トップページ | いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと »