« フランスで市場見学 | トップページ | フランス2日目の昼ごはん »

2008年7月 8日 (火)

市内観光つづき

フランスって本当に路駐が多い国でした。

 

だけどどっかで駐禁キップ張られていた人が居た!

 

 

日が長いのに涼しい不思議な気候。

エアコンの無いアパートが多いようでした。

 

最も美しいといわれるアレクサンダー大橋を通過

 

 

ちょっとマイクの線がジャマと言っちゃジャマだけれど、これが市内観光写真だってわかる目印となった。

 

 

 

標識ってなんか意味が解かる気がする。

だから言論も標識にすれば言葉の壁は無くなるのにねw

 

 

 

 

 

 

これを撮影した時に水が私にもぶっかかったw

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

フランスの落書きは下手なのが多かった。

 

 

 

 

 

 

この落書きもヘタクソでした。

 

 

 

  

お巡りさんハケーン

 

 

  

 

こうして半日の市内観光は終わった。

ジャンクな画像しかなかったw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« フランスで市場見学 | トップページ | フランス2日目の昼ごはん »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパはcar社会の国が多いですからね~sign03

道路はcarの為にあると言う考えであると聞いた事があります。。。

フランスでは黄色いcarは造っていないそうです、、、

浮気者という意味があるらしいです。。。

こんにちわ~~~~~♪

ヨーロッパ系の国に行くと見事なまでの
路駐をみかけます。

なんか・・・言われて見れば・・・・

黄色い車は見ていないかも?

あっ!
よくオプショナルで乗ったバスは黄色でした!!

なんかすわり心地がよいのでドコ製か
聞いてみたら、ドイツ製でした。

ドイツ製!
恐るべし♪

レアしゃん☆
もしかして・・・・退院?

退院だったらイイな☆

更に完治だったらイイな☆

無事退院hospitalできましたsign01smile

流石に完治はしていませんが・・

eyeの手術だったんですが痒いっすsign03

carimpactrvcarドイツではバンパーはぶつける為にあるなんて聞いた事がありますsign01

だいぶ昔に聞いた事なので自信なしcoldsweats01

ドイツの有名シートメーカー(腰痛に良い)のRECAROはバス、商用車用も造っているみたいです。。。

以前、海外に行った時airplaneのシートもRECARO製でした。。。

こんにちわ~~~~~~♪

とにもかくもご退院☆おめでとう御座います!!!

私はお友達を数ヶ月前にガンで亡くしたので
本当に安心しました!!!

目も色々な病気があって、だけれど目がない
人生は制限が多すぎますよね。。。

バンパーの話☆
本当みたいです。

路駐はだから前後くっつき状態で連鎖しています。

やっぱりドイツはギルドでしたっけ?
その制度が職人さんの腕を良くするのでしょうか?

今回の旅行はドイツの好景気のせいで
一週間前は161円台だったユーロが
行っている最中に168円になっていたのは
参りました。。。。

お大事に・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41769387

この記事へのトラックバック一覧です: 市内観光つづき:

« フランスで市場見学 | トップページ | フランス2日目の昼ごはん »