« 【お城めぐり】お城の中【その3】 | トップページ | 【お城めぐり】移動中【その5】 »

2008年7月22日 (火)

【お城めぐり】王様視点【その4】

何時の時代も棺おけに足を突っ込むまでは一生安泰なんてありえないと思う。

特に、全ての事柄は結果論で有って、特に死者に関しては客観論でしかないかもしれない。

当時は王様や妃でいるのは幸せだったのかな?

幸せな日も有っただろうけれど、その世界で頂点に達した人って日本風に言う【畳の上で死ぬ】という確率って庶民より高かったのかな?

私は低いのでは?

って思ったりすることもある。

288_2 この場所で王様が見ることも有っただろうし、逆に自分が帰ってくるところを御妃様とかが見ることも有ったんでしょうね☆

289 手を伸ばせば王様or御妃様気分マンマンです☆

290 ただキレイだったので撮影したんだろうと思う。

291 ちょっと角度を変えて撮影しただけです。

292 外人さんたちも見とれていました。

293 お城の管理費や維持費は本当に大変らしいです。

なのでこうして入場料をとって公開しているそうです。

294 もうお城を出た後だけれど、フランスの平地の所は雲がとても近く感じました。

何故だろう?

« 【お城めぐり】お城の中【その3】 | トップページ | 【お城めぐり】移動中【その5】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

相当前のこと・・・散髪屋へ・・・待合い・・・
長谷川 町子氏のサザエさん(復刻版)を
見るのが楽しみでした!!
その中の一話に・・・宮中では・・・鍋焼きうどん
“フゥ~フゥ~ツルツル”食べれないだろう
・・・という話だったと・・・思う?

平和なればこその話題?
先日、我が県のシティでもナイフ持った少年
の報道が・・・とうとう都会並みに??
夏に・・・少年は~イルカっしょ!?・・・
古すぎましたかな?っと!!

昨日・・・木陰で芋煮会をやって暑気払い!!
暑いときには熱いモノを食す・・・

暑気退散!ポチッとな♪

   ∩___∩   /)
   | ノ      ヽ  ( i ))) 
  /  ●   ● | / / 本当にポチッっと 
  | //// ( _●_) ミ / してんのかなぁww   
 彡     ヽノ  ノ ,/ 
 / __      /    
. (___)     /

間違いないwww

そんなあなたにパシューン!!

こんにちわ~~~~~!!

サザエさんの時代は良かったですよね☆

なんかドラエモンと話がごっちゃに
成っているかもしれないけれどヒールや
金持ちのイヤミなガキも良いところや
限度があって、場合によってはみんなで
協力できた時代ですよね☆

鍋焼きうどん☆

真夏に食べたら熱そう♪
だけれど、夏にかく汗ってキモチイイです☆

で、因みに・・・・
MYハズバンドはワッキーで臭いです。

頭を後ろ手にしてTVを見ていると
ぷんかぷんか臭ってくるので、家でも
香水つけろ!!

ということも有ります☆

こんにちわ~~~~~~~~~!!!!

まっ!!!!
マヂですか!!!!

もう本物でも偽物でも構わなくって
マヂうれしいです。

ニフの頃は、夕陽で後ろ向きの2匹のニャンコの
AAとか書いてもらったり、私が暇そうにして
いるとAAでたまに話しかけてくれたり・・・

ニフ時代が昨日のことのように感じちゃいます☆

私は相変わらずAA苦手だけれど、
それでも密かにお絵かきとか練習したりして
いMANGEw

うれしーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっ!!!

ゆうこりんや、いけめんを思い出しました☆

そんなことはどうでもいい。

うひひw

ニフはステハンも成りすましもできる
所だったけれど、あれはあれで今思うと
すごい素晴らしいシステムですよね☆

ん~と・・・あの・・・

そうそう!!

急にはまかぜ太一さんが懐かしいキモチに
成りました☆

こんばんわ!

真実猫(マミネコ?)さん~!
“元気をもらえるバロメーター・・・”ですYo!
・・・ポチッとしたついでに・・・
携帯を~お股にのせたお姉さんとか・・・
覗いてるのは・・・ナイショです!

ここを訪問したら・・・ポチポチ・・・今7位!

ポチッとな♪

>携帯を~お股にのせたお姉さんとか・・・=
そんな=ナイスな=ブログがww=こんなところで(笑)=ロムしてる=場合=ではない
間違いニャイ!

おおぉーーーーー!!!
イコールトークだ!!!

私はたばこを吸う女は嫌いだ滝登りをする・・・

真実=山崎パン=夜勤=この時間=眠い=カキコ=寝る
間違いない

こんにちわ~~~~♪

マヂで!!
おまたにKT?

ノシ!

私はおまたにヴァイブで対抗してやるw!

こんにちわ~~~~~♪

家のトイレで=ペーパー終了=芯を股間に入れた=夫に=おなたーーーー男になったーーー=アホかと言われた

間違いない

*真実でつw

こんにちわ~~~~!!

ナガーイさんかと思って=びくりした=ナガーイさん=今どうしているかな=元気だろうね

間違いない

パックンチョ改さんは=土方勤務=本人言ってた=寝るのが早い

間違いニャイ(真実猫ちゃん風)

芯を股間に入れたらダメデスマスク!

こんばんわ~~~~~~~♪
 
>芯を股間に入れたらダメデスマスク!
 
今日はTVの前でパンツをTバックにし
歌いながらケツを回転していたら
「汚い」と言われましたw!

小生はうれしいデスマスク!

こんばんわ~~~♪
 
今日はクリーニング屋さんが来ているときに
声を出さないで戻ってきたクリーニングを
「たのむぅぅぅぅぅ」の唇で渡したら何を
勘違いされたのかチュウされましたorz
 
何故にorz?
 
理由は夫は歯医者さんに通っているから
虫歯がうつされそうで・・・・・
 
まるで娼婦の様に唇だけは守りたい心境でつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41931159

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】王様視点【その4】:

« 【お城めぐり】お城の中【その3】 | トップページ | 【お城めぐり】移動中【その5】 »