« キモすぎる。。。。 | トップページ | ドライブインは好きです☆ »

2008年8月12日 (火)

1切れ300円でした!!

義理のお父さんがゴチるからと一皿3Kのマグロをゲッチューしました!

確かに美味しい☆

だけれどマグロは初めの3切れまでが美味しいと再確認したオイラです☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« キモすぎる。。。。 | トップページ | ドライブインは好きです☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

3Kすかっ!!

んんんん~~どうなんでしょう?(長島風^^

去年まで全く刺身・寿司がダメだったのに
何故か今年に入って食べれるようになり「大トロのあぶり」が好物です。^^

写真見てたらまた寿司食べたくなってきた。

・・・お金ないから無理だけど。(-_-;)

こんばんわ~~~~♪
 
炙り系は私も大好きです☆
 
このトロは大間産のトロなので東京で
食べたら値段はもう1個ゼロが付くかもしれ
ないのですが思いのほか安かった感じです。
 
だけれどこの一切れでマックのハンバーガーが
何個も食べれるなんて信じられないですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003783

この記事へのトラックバック一覧です: 1切れ300円でした!!:

« キモすぎる。。。。 | トップページ | ドライブインは好きです☆ »