« 蛍光灯の色 | トップページ | たまには実家もイイ! »

2008年8月14日 (木)

会津2

会津2日目

武家屋敷や酒造博物館やお城を見てきました~~~~~~!!   

相変わらずオバサンは日陰ばっかり気にして何しに来たの?

そう思わせる態度でした~~~~!!

 

武家屋敷は初めてだと思ったら、見たら来た事がある希ガス!

そうそう!!

母との最後の旅行に訪れた場所でした☆

 

途中でジュースを飲んだりして休み、ああここで何年か前に母と楽しくジュースを飲んだよな☆

とかお土産のところでラーメンを試食して買ったよなとか・・・素で忘れていた記憶がよみがえる日でした。

 

この日は夜は桜肉を食いに行きました~~~~~♪!

またまた行く前に価格交渉をしてセットメニューにしてもらって・・・・・

 

オバサンは生ビールを残すのでビンビールでイイ?

と義理ママと二人は強制的に瓶ビールにすますた!

こんなに新鮮で美味しい桜肉も「(亡くなった夫が)食べなかったから」との理由で食べませんでした~~~~~~!

アンタに主体性ってあんの?!

 

私は未知の食べ物やゲテモノ食いはwkwkします☆

食べて美味しいと私もまだまだ半人前だな!

精進せねば!

そんな気分になりマッスル☆

 

オバサンはそうやって人生を半分以上損して生きているんだろうなと少し同情を覚えた。

他のみんなは「美味しい美味しい」と大喜びでした♪

 

酒造博物館は夏はお人形が置いてあるんだけれど、秋から冬に掛けては実際の人が作業しているところが見れるようです!

今度は冬も行きたいと思う私です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 蛍光灯の色 | トップページ | たまには実家もイイ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003772

この記事へのトラックバック一覧です: 会津2:

« 蛍光灯の色 | トップページ | たまには実家もイイ! »