« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月28日 (木)

やっと無芸大食に成れました(にっこり)

@一蘭にて

替え玉も食べた月曜日w!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!!

こんにちわ~~~~~!!

昨日はAM3、一昨日はAM4に寝たら体調悪いでつorz

だけれどイパーイ☆カキコがあって元気でました!!

★レス→没しゃん☆ on それでも私は客を怒らない

★レス→みぃこたん☆ on りんかけは難しい!

★レス→りょうしゃん☆ on りんかけは難しい!

★レス→没しゃん☆ on 面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人

★レス→ピッペンしゃん☆ on 面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人

★レス→りょうしゃん☆ on そろそろ放牧から戻る時期がやってきた!  

早退しないようにガンガリます!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月26日 (火)

りんかけは難しい!

昨日は結果論で言えば18Kぶち込んで53K出したんだけど・・・?

(ちょっとだけ自慢&たまたまでつ)

 

りんかけのゲーム性が好きで最近は負けても打ちたい機種になっているんだけれど、最初1Kで剣崎発電所で白白白

で、もう少しでチャンスタイムが終わる時に赤赤赤だったかでまずは800枚GET!

ただりんかけはあまり追いかけすぎると幸せは簡単に逃げていくので換金!

 

で何台か数千円使っていたら、また発電所でGET!

更にチャンスタイム中にREG!

 

またここから私のカニ歩きの旅が始まって、たまたま打って当たってチャンスタイム中に高設定札が刺さった!!!!!

 

もうこれはブチ込むしかない!

 

決め込んだ私は50Gも回さないうちに同色7をげっと!!!

 

で、ここからなんだけれど、普段打っている&さっきまで打っていた低設定の台との違いというものを判別しようと思った。

 

確かに500Gまでハマる事は無かったけれど400Gは2連でハマるし、だけれど2000Gチョイ回してB:R比率は8:1

もしも札が無かったらキリのイイところで止めていたと思う。

 

別に女リーチも菊制服バージョンが多いわけでは無かったし、スイカも多いとかチェリーも多いとか感じなかった。

画面が暗くなって思い出みたいな場面にも一度も成らなかった。

黒グローブも一度も無かった。

   

ただ一度、当たっていきなり女BIGって事は有ったけれどね。

   

1Kあたりも30Gは回っていて、20Gも回らない時みたいな事は無かったけれど、 札が無ければ高設定だって解らないが感想です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

それでも私は客を怒らない

今日も元気に生きています!!

 

午後の出来事。

客先の事務員が1ヶ月経っても発注書を送ってこない。

 

で、モノは出来た!

 

だから丁重に発注書の件を依頼した。

もちろん脳内では「1ヶ月以上も発注に時間かけるなYO!」と思いはしたけれど、まるでNTTの番号案内のお姉さんのように優しい声で依頼!

 

やっぱりこういう細かいことをきちんとできない人は仕事が出来ないんでしょうね。

挨拶もしないで電話を切りやがった!

 

確かにあなたは今回は客側だから横柄な態度でも許されると思っているんでしょう?! 

   

私はいつも自分がいつ逆転しても良いように生活している。

ちょっと忙しいからって、業者側をおろそかにする人間を私は一生忘れない。

 

だけれど現段階では客を叱って得する事は一切ない。

 

だから私は笑顔で誰にでも応対する@仕事中のみ

 

一ついえるのは人生とは流動的なものでドコで逆転するか?

解らないのだお☆

 

脳内の不愉快にした人リストにコソーリ仕舞う私。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんにちわ~~~~!!

今日も昼から大食いしました!

目指せ!ブッチャーへの道!!

お腹がイパーイなところでれっつれす!

★レス→rikuzenしゃん☆ on テリー降臨!

★レス→りょうしゃん☆ on テリー降臨!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月25日 (月)

面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人

に成ればイイのにね。 

続きを読む "面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人" »

エコバックと環境保護と万引きと

生きるって何だろう?
 
結局は死ぬまでの暇つぶしでしかない。

誰かと比較して判断した幸不幸なんていらないと思う。

自分の今の人生が暇つぶしに成っていればそれでいい。 

続きを読む "エコバックと環境保護と万引きと" »

そろそろ放牧から戻る時期がやってきた!

ダビスタ三昧の日曜日。

急に札幌記念だけしたくなった!

タスカータソルテが1着に成ったお陰で万馬券が取れた!

タスカータタスカータw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

24 シーズン5!!!!

24のシーズン5をFOXで放映している。
 
あまりにもハラハラの状況の為、最終回を知って安心して見ようと思った!

ネタバレのサイトを探して最終回をチェックした!

もっと心配になったorz

最近も昔も日本のドラマはあまり見ていない。
しいて言えば2時間ドラマみたいな単発ものばかり。

だってさ、毎週決まった時間にドラマの為に帰宅するのはギャンブラーには向かない。

それと出演者でストーリーが見えるのは・・・・・??チョットtsumarann 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ただ風の前の塵に同じ

土曜日に東スポを買ったら星野ジャパンのことを書いている記事が有った。

さすが東スポ!

   

私は選手は一切悪くないと思っている。

 

私は料理を生きる為に覚えた。

だから冷蔵庫の中に有る物で作るのが得意になった。

 

選手の調子が悪いのであれば、チェンジしたり、采配したりするのが監督首脳陣の役目!

 

単調な試合を見せられて、それでも額に肉と書いて応援したことも、相手チームに腹汁攻撃で後方支援したことも今となってはただ風の前の塵に同じである。

 

WBCは今回の監督&仲良しコーチは使わないでほしい。

 

私のこの願いだけは風の前の塵に同じにならなければ良いと思う。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

マラソンは面白い!

マラソンは男女ともに休日の早朝からだったので、起きたらマラソンは終了していた!

で、結果を知っていてもついつい見てしまうのがマラソンで一度チャンネルを合わせると最後まで見てしまうのがマラソンマジックだと思っている。

走っている本人たちは大変な事は知っているけれど、35KM過ぎるとなんか未知の世界がスタートする感じで、ラストスパート出来る選手や落ちて行く選手が客観的に解ってくる気がする!

 

それにしても男子マラソンの金メダリスト☆

高校~日本で、日本で教えてもらったことは我慢する事と言っていた!

 

素晴らしい!

 

素晴らしいついでにお願いします!!!

帰化して下さい。。。。

 

男子日本人選手のインタビューもヨカッタ!

ちゃんと敗因を話してくださって、自分のマラソンに徹してくれた事!

それにしても42.195キロも走ってゼェゼェ言わずにインタビューにうけるところが順位関わらずすごいことだと思った! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

テリー降臨!

土曜日、野球の銅メダル決定戦があったけれど、ベンチは盛り上がっていないし、首脳陣は短期決戦弱い人ばっかりで、見ていてつまらないから受身の観戦を止めて、とっととパチスロをぶちに行きました~~~~~~~!!

キン肉マンで

BIG後そしたらチャンスタイムになって1K枚サクっとGET!

パチスロ来てヨカタと思ったけれど・・・・

まさかコインが全部呑まれるなんて・・・・・・

最近はパチスロでナイスな新台が出てくれないのでちょっと飽きてきますた!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ☆れす!!

こんにちわ~~~~~~~~!!

土日はパソコンは殆ど触らずに(札幌記念買うときだけ触った)パチスロとダビスタの生活を送っていました~~~~~~~!!

休日は休日らしく自堕落な生活が出来て満足です☆

★レス→みぃこたん☆ on 【フランス】消火器【4日目】

★レス→ピッペンしゃん☆ on 野球負けたあああああああああああああああああああ!!!

★レス→RIEしゃん☆ on 野球負けたあああああああああああああああああああ!!!

★レス→みぃこたん☆ on 台風クラブ

★レス→りょうしゃん☆ on 台風クラブ

★レス→没しゃん☆ on それは横領!

★レス→真実猫ちゃん☆ on それは横領!

いつも嬉しいコメをありがとうでつ☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月22日 (金)

野球負けたあああああああああああああああああああ!!!

仕事中だったので試合を見れなかった!

まさかまた選手交代のタイミングをハズしたとか、監督コーチがベンチを温めるor立ちんぼしていたんぢゃないでしょうね?

選手は交代もバントもスクイズも自分の判断では出来ないんだよ?

ん?

 

昨日のソフトボールはヨカッタ!

勝つことの素晴らしさを教えてくれた。

 

今日のスポーツニュースを見てみないとワケワカメだけれど、1点取るために全力を出した野球なら私は文句は無い。

 

だって勝つチームがあるということはまけるチームが存在するということ。

 

もしもまた無表情で負けるための試合をしていたのであれば私はサドンネス! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!!

こんばんわ~~~~~~~!

もうすぐ今週も終りに近づいています☆

何だか天気がまた台風クラブちっくになってきたけれど、雨降る前にホームに行きたいと思っています☆

没しゃん☆まるしゃん☆いつもコメをありがとう・・・

★レス→まるしゃん☆ on 体調の良い日の昼ご飯

★レス→没しゃん☆ on それは横領!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

体調の良い日の昼ご飯

唐辛子だらけですw

隣の席に座った人が20代半ばのリーマン2人組だった。

KT代ヤヴァクてもう止められる寸前とか言っていた。

他にも自分は金銭の管理が出来なくてカードの支払いもヤヴァイとか言っていた。

だけれど彼女がいるらしく、最近は彼女が怪しい行動に出ているので文句を言おうと思っているとか。

私は彼女の気持ちの方が解る気がした。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

台風クラブ

昨日の帰り道は物凄い風が吹いてそしてゴミや葉っぱが宙を舞っていた!

まるで台風のようだった。

そういえばニフの時代に映画:台風クラブに出演したことが有ると自慢していた人がいた。

それでwikiを見たらけっこう詳しいこと解った。

それでも映画に出たということはとても良い思い出なんでしょうね。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんにちわ~~~~~~~♪

昨日はまるで台風みたいな天気の帰り道だったので家に直行しました!

今回のオリンピックは女子がガンガッテいるのでとても嬉しいです☆

嬉しい今日とコメにれっつれす!

★レス→rikuzenしゃん☆ on りんかけ最高!!!

★レス→りょうしゃん☆ on 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球

★レス→まるしゃん☆ on 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月21日 (木)

それは横領!

昨日パチスロ終わってからゴハンを買出しに言ったときのこと

続きを読む "それは横領!" »

戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球

昨日はオリンピックの野球のアメリカ戦をテレビ観戦したんだけれど・・・・

 

何で10人もすごいピッチャーを連れて行っているのに、日本では1回ONLYで投げている岩瀬様☆に2回も投げさすの?!

野球を見ていて、監督が一度、選手のせいにした発言をしていたけれど、ってか選手は勝手に交代もバントもスクイズも出来ないんだZO!

少しは仲良し首脳陣が微動だもしない野球ではなくて、頭使った野球見せてよ!

 

星野ファンの方は申し訳ない。

だけれど現状では選手がかわいそうな試合が続けられている希ガス! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

りんかけ最高!!!

昨日は2万円ぶっこんで3000枚抜いてきました~~~~~!!

 

神や仏も信じない私だけれど、パチスロ行くと決めたらPM4頃からご先祖様を敬い、そして帰り道は事故現場を通過する時は心の中で一礼し、そしてホールに向う私です!

昨日は最初は黒グローブでスルーという萎える事件が有ったんだけれど、この台が1Kで50~60Gを3K連続やっちゃったものだから、スルーで萎えて吉宗移動しても爺が「なんじゃ」も言わないから、ついつい戻ってしまった!

 

それにしても自分ではこのりんかけが高設定と信用していたんだけれど(1500Gほど回してBR:7:2だったから)札は刺さらず!

2K枚近くあったけれど、近くに札台が開いていたからとっとと移動!

 

持っている英世が無くなったら帰宅を考えたら2K目つっこんですぐに画面真っ黒!

ギャラクティカエクササイザーで特訓画面に!→発電所→REG

   

だけれどREGの100Gを消化してその後持ちコイン消化していたら・・・・

4連しました!!!!しかも抜かずBIG4連!!!

   

りんかけは高設定かどうか確定するまでは追いかけると幸せは簡単に逃げていく!

だけれど昨日は5か6は有ったんでは?

と妄想する私です。

 

で、因みに私の今までの経験からなんだけれど、高設定の時ってブーメランラッシュの時に判定が多くないですか?

 

昨日は楽しい楽しいパチスロでした☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!!

こんにちわ~~~~~~~~~!!!

今日もカキコが有ったお☆

嬉しいな♪

個人的にもうすぐ30マソヒット近しなのでちょっと楽しみにしています☆

今はロボットでも踏んでくれるのが嬉しい今日この頃です☆

今日も元気にれっつれす!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!?

★レス→ロンドンしゃん☆ on 寝ダビスタ

★レス→りょうしゃん☆ on 寝ダビスタ  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月20日 (水)

私も腹が立つと思う

写真よりも人命第一だから

共同記者、花火取材中にけられる 暴行容疑で男逮捕 

暴力は確かにいけない。

で法律が守っているもんだからちょっとむ殴られただけでオマワリサーーーンになる世の中だ。

花火大会の見物人が車にはねられた事故の取材をしていた共同通信の男性記者(27)をけったとして、千葉中央署は16日、暴行容疑で千葉市緑区鎌取町、ブロック職人、藤原左門容疑者(38)を逮捕した。

 調べによると、藤原容疑者は15日午後11時50分ごろ、事故現場の写真を撮っていた男性記者に対し「この野郎」などと怒鳴りながら腹部をけった疑い。男性記者は打撲などの軽いけが。

先日、地下鉄の階段のところで女性が倒れていたところをチャリで通り過ぎたらリーマンが女性の顔を写メしていた!

急いでいた私は救急車呼ぶの先だろ!!!

と思っていたけれど近場の交番に行って、女性が地下鉄の階段で倒れていることと、通報先はお巡りさんで良いか確認し、更に顔写真を撮影していたリーマンの話を伝えた。

倒れている人の写真撮って良いの?

という言葉に良いわけが無いということだった。

記者は何撮影してもイイの?

それぢゃパパラッチと一緒ぢゃん!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!?

と、つい荒らしてくれといわんばかりのタイトルで書いちゃったんだけれどさっ☆

ってか世の中には沢山の人がいて沢山の考えが有る。

それを違う考えの方がコメをくださると荒らし認定しちゃうケツの穴の小さいブログオーナーってたまに見かける。 

 

別に自分の意図としていないところで指摘が有ったって良くない?!

   

話せば解る人が多いんだから、折角の自己啓発の機会を自分に同調してくれないという些細な理由で閉鎖とかはやっぱりアホらしいと思う。

 

書いちゃったものは下手したらすぐに魚拓とられているかもしれないしね。

   

こっちが悪かったらゴメンで許してもらうしか無いと思う。

自分が正しいと思ったら議論を重ねて仲良くなれば良いと思うし。

 

結局私が言いたいのは、自分に同調してほしインであればパスワでも入れて仲間内だけのサイトにすれば良いだけだと思うのだ!

   

閉鎖も開設もオーナーの自由だけれど、楽しみに来てくれる人がいるかもしれないのに反対意見に対応できる機会を失うのは勿体無いと思っている私です。

そんな私のサイトはコメント乞食だけどねw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

寝ダビスタ

先日家族で旅行に行った!

私側の家族には弟に来てもらった。

弟は酒豪でガッツリ飲んだ後に、カップ日本酒とチューハイを買ってきて「これで寝れる」と楽しそうに飲んでいた。

 

私は酒に飲まれるタイプなので食事の時以外は飲まないようにしている。

以前はアル中街道まっしぐらにウィスキーをラッパ飲みしたり、一見ジュースに見える缶のチューハイを持ってパチンコを打ちに行っていた。

 

先日までは寝る前は花札を打っていた。

しかしこれが眠くならない・・・

 

最近のお気に入りは寝るときにDSダビスタをすること。

でレース中は目をつぶっていると不思議といつの間にか寝ている!

 

以前はAM3とかに寝ていたのに最近はAM2以前に眠れるようになった!

不眠症の方には寝酒ではなく寝ダビスタを推奨します☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!!

おはこんにちわ♪

仕事でマンドクサイのを抱えているので終業を夢見て仕事しているオイラです!!

仕事でうつ病に成ってたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なので息抜きにブログ降臨です☆

コメありがとう&れっつれす!

★レス→レアしゃん☆ on やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!

★レス→rikuzenしゃん☆ on 名前が困る    

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月19日 (火)

名前が困る

ダビスタで牧場拡張中!!

そしたら自家製馬が増加してきて語彙不足の私はちょっと困っている今日この頃ですw!

 

で、何をトチ狂ったのか2勝しかしていない500万下の牝馬にサンデーを種付けしちゃって・・・・・汗

 

仔馬に付けた名前は「サイキンボケタノ(最近ボケたの。。。)」   

 

ブログネタにダビスタを使おうと思っているので、真剣に名前を考えている今日この頃です。

 

話は変わって、アルゼンチンとブラジルのサッカーの試合なんだけれど、ブラジルを何故か応援している私は、一発レッド2連発はイタイです・・・!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ダビスタはやっぱり面白い!

最近ハマッテいるのはダビスタでございまする~~~~!!

ダビスタを先日は会社経営に似ていると言ったけれど人生にも似ている気がする。

 

ナイスな馬が居て簡単にG1制覇出来る楽しい時代は光陰の矢の如し過ぎていく・・・・

 

駄馬ばっかりの苦しい時代は長い長いw!

 

最近は他のゲームに手を付ける気がしないほどダビスタにハマッテ居る!

最大のライバルは・・・・まるで子供からゲームを取り上げるダメ親父のような私の夫w!

 

個人的には、DSでりんかけが出てくれれば嬉しいけどね☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

陸上女子5000メートル

今日は予選が有ったみたいでリアルタイムなのか収録なのか解からないけれど放送していた!

で、残念なことに日本人選手は予選落ちだったけれど・・・・

 

びっくりしたのはゴール後!

 

5000mってば5KMのことだよね?

 

ゴールきってすぐにインタビュー受けていたのに息が乱れていない!!!

 

アスリートのタフさにびっくりした!

5kmもオイラが走ったら・・・・立ち直るのに1時間はかかりそうです!!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

今日の野球は良かった!

今日のカードは中国とだったけれど、日本が勝ったから良かったというのはモチロン☆

それと同時に、中国が基本に則った守備をしていて見ていて気持ちよかった!

例えば、外野もあまり上手くないけれど、ちゃんと両手で手を添えてフライを捕っていた!

 

で、日本の野球なんだけれど・・・

ちょっと監督やコーチが動かな過ぎだと思うのは私だけだろうか?

 

だってさスクイズもバントも監督やコーチの指示がなければ選手は出来ないのだと思うんだけど?!

決勝リーグに期待です!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

NHK偉いぞ!!

だってさ、BSだけれど男子サッカーのブラジルVSアルゼンチンというカードを急遽放映しているから!!!

すごいお!!

私が見たいのは日本人選手が頑張ってくれるのもモチロンだけれど、芸術的な素晴らしいカードは国関係なく見たい!!

やっぱりイイ物を見ると目が肥えまする~~~~~!!

ってかメッシすげぇぇぇぇ!!!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

水泳帽かぶりの気分

鬱病通院中のオイラだけれど最近は症状が落ち着いているところです・・・・
 
がっ!!   

続きを読む "水泳帽かぶりの気分" »

れっつ!れす!!!

こんばんわ~~~~!!

今日は仕事で初体験の書類を作ろうとしたら奥が深くて具合が悪くなったお!!!

でももう大丈夫!

だって自宅にいるから☆

今日もカキコありがとうです☆

少しずつ私もゲンキになっています♪!

★レス→りょうしゃん☆ on やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!

★レス→真実猫ちゃん☆ on 先日瓶を割りました    

今日はオリンピック見て大人しくしています☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

先日瓶を割りました

怒りに任せて割りました。   

続きを読む "先日瓶を割りました" »

イイことをした!

昼食後、出かけようと思っていたら運送会社の方が「この会社知りませんか?」と私に聞いてきた。

同じビルだけれど聞いたことが無いので大家さんの居場所を教えてあげた。

 

それで実際外出したら、その運送会社サンの車両が交通警備員に貼られる寸前だった!

 

私は、今うちの会社に来て、大家さんちに行くように言ったから、すぐ戻ってくると思うお☆

と貼らないようにお願いしてあげた。

 

そしたら警備員さんが私にドライバーに注意するように言ってきた。

だからドライバーさんを少し待って、もうすぐで貼られる所でしたよ~~~~~!!

と、注意してあげた。

 

今日もイイことを一つした!

これで死んだら妖精になる道が一つ開けたw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!

昨日は体調が酷く悪かった!

だけれど仕事は休まずに耐えられなくなったら早退するつもりで出勤! 

 

小さな会社だけれどオイラは正社員なのでちゃんと有給は有るけれど、ドタ休みだけはしない主義である。

 

だってさ、無事之名馬って言葉が有るぢゃん?!

その日の状況で変わる人よりも丈夫がイチバン!!

で、日中は体調不良&吐き気&下痢に悩まされたのにPM5時過ぎると元気になる!

もしかしたら自分はドラキュラではないか?と思ってしまう。

 

で、帰りはまっすぐ家に帰れない病なのでパチスロ屋へ!

高設定札の夢夢タンと吉宗に往復ビンタと回し蹴りを喰らい、同じ痛みならりんかけがいいや!

と、設定の期待できないりんかけに着席!

 

5号機でイチバンの名機はりんかけではないか?

と思うことがある。

とにかく車田先生の描く出演者は全て魅力的で、りんかけで負けて台を恨んだことは無い!

 

それほどりんかけを愛しているのだ。

 

りんかけに愛が届いたのはカニ歩きの結果であろうか?

 

1K→石松大戦で勝利し、一番ドキドキする揃った種別の確定ではBIG+100Gだった!

しかしこれは100Gは簡単にスルーし、出したコインは全て呑まれた!

 

りんかけを追求するのもイイが、同じ台で追及しすぎるとドロ沼にはまる危険性もある!

きっと今のは低設定のマグレだと諦め別の台へ!

 

何台か打っているうちに熱いリーチがやってきた!

通常ゲームのときにセコンドの菊が「お前ならやれる」と言ってきた!

 

白7揃いだった!

そして200Gゲーム中、もうすぐ100Gと言う時に貴子の「当たっているわよ」とクールな声!

REGだった!

 

REGの後の100Gを消化している時にあと3Gで終りの時!菊の「当たっているちゃ」の声!

 

おかげさまで赤7揃いだった!

 

これは200G消化してSAYOUNARAだったが、抜かず3発を久々に味わった私は満足し帰宅できた!

 

今更だけれど・・・・りんかけPSで出してくれないかな?

りんかけだけは家でも打ちたいオイラです! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ♪れす!!

こんにちわ~~~~~~~!!!

昨日とうって変わって今日は体調が良いです!

元気に仕事をしていたら・・・・・ボスよりヘヴィな仕事キターーーーーー!!

遊んでモチベーション高めてから仕事しようっと♪

★レス→りょうしゃん☆ on 日曜日

★レス→真実猫ちゃん☆ on 親子丼

★レス→レアしゃん☆ on 親子丼  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月18日 (月)

もうすぐ・・・・

今日の仕事は終了です!

今日は体調が悪かったけれど、今となっては予測どおり良化している!

やっぱり仕事を休まないでヨカター!と思う今日この頃です。

 

そういえば知り合いの近くで泥棒の実況検分を見た!

という話を聞いた。

 

とても人間が入れるような窓の広さではないのに、泥棒進入し、結局は捕まって実況検分!

なので会社の男子トイレもきちんと窓を締めているか?!

チェックしている私だけれど、先日男子トイレの窓チェックに行ったら、ボスが小中だった!

私は「あっ!!すいません・・・・でも実は見ていないです!!!」といったら「へへっ」と照れ笑いされてしまった!

   

今更、男子のブツを見てもなんとも思わないけれどね。

戸締り気をつけよう!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

親子丼

今日は体調がBadでつ。。。

体調が悪い時は完全栄養食品の卵を食べよう!

と思い、親子丼GET!

正確に言うと卵は完全ではないそうですが、子供の頃、熱を出した時はなんか卵の入ったおかゆとか食べた気がするので・・・・   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

日曜日

日曜日。
起きたら昼だった!

パチスロでも打ちに行こうかな?
と思ったが、肝心の体調が悪い。
頭が痛いのだ!

ベランダに出てみると昨日とは違い夏とは思えない寒さであった。

昼食の買出し。
私が行かなければ誰も言ってくれる人など居ない。

体調が悪くても夏野菜カレーは美味かった。

食後、パチスロを打ちに行こうと思ったら、オリンピック観戦とダビスタで非常に忙しくなった。

強い馬を持っている時はダビスタの時代は光陰の如し流れていく。

ダビスタは本当に会社経営に似ている気がする。
良い種をつけても必ず良い仔が産まれるとは限らないが確率は上がる。
逆に確率は低いが期待していなかった仔が活躍することもある。

私の唯一の功労馬のカキノタネ号は期待なんかしていなかった!
しかし3種類のG1を取り、そして今はサンデーの仔を身ごもっている。
これが私の今一番の楽しみである。
 
オリンピックは女子マラソンはタイムからすると低レベルな結果であった。
しかし、ずっーーーーーーーーーーーーーーと直線の様なところをひたすら走るのはとても大変だったで有ろうと推測する。

例えば、いろんな商店が並んでいる道を歩くのと何も無い道を歩くのとでは体感距離が違うと思われる。
 
女子レスリングでイチョウ妹が金を取ったとき、泣いているのをみたら私も泣いてしまった。
年を取ると涙もろくなるのは本当だなと思った。

結局何度もパチスロを打ちに行こうと思ったのだが行かずじまいの日曜日であった。

休日に体調が悪くなるなんてアホにも程があると思った。
そしたら月曜日、朝起きたらもっと体調が悪かった!

だからいつもより早く出勤した。

理由は体がキシんで痛いためである。
無理をすればきっと筋肉を傷める!
まるでギャラクティカエクササイザーで筋肉を傷めた剣先のようになってしまう!
 
こうして体調が悪くても時間というものは進むばかりでお陰さまで本日半日が過ぎた。

人は過去には戻れない。
過去の楽しかった思い出に浸る事は出来てもヴァーチャルではない世界に一歩踏み出せば現実が待っている。
 
仕事も溜めない様に、そして明日体調が悪くてドタ休みをしても良いようにこれから過ごそうと思う。
 
だけれど私は知っている。
PM5が来ると不思議と元気になることを。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

牛丼♪♪

土曜日も懲りずにスロりました~~~~~~~!!

それにしてもキン肉マンは恐ろしい機種で、マッスルタイムをひいてなんぼです!

おかげさまで土曜日は1万円くらい儲かったけれど、近くで目押しできないオサンが770Gマッスルタイムで20枚も行っていない!!!

目押しを少し練習した方が良いのでは?

と客観的に思ってしまった!!

770Gもマッスルタイム回したら・・・・1K枚は行くでしょ?

という私も、リング打ちてぇぇぇぇぇ!!と思いながら打っていたらメ押しミス1回して萎えましたw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!!!

こんにちわ~~~~~~~~~~♪

世間もお盆休みが終了しての月曜日・・・・体調わりぃぃぃぃぃ!!!

でも労働者は真面目に今日も仕事に出ています☆

カキコ☆どうもありがとう・・・・

★レス→みぃこたん☆ on マンドクサイ・・・・桃

★レス→みぃこたん☆ on 【フランス】自由行動【4日目】

★レス→りょうしゃん☆ on 【フランス】自由行動【4日目】

★レス→きじろうしゃん☆ on 【フランス】公園【4日目】

★レス→セラ子たん☆ on 【フランス】ルイ・ヴィトン本店でお茶を御馳走してもらった!【4日目】

★レス→りょうしゃん☆ on 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月16日 (土)

【フランス】面白いレストラン【4日目】

同僚から面白いレストランだと聞いていたけれど、本当に面白いレストランだった!

続きを読む "【フランス】面白いレストラン【4日目】" »

【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】

会社の同僚にフランスの面白げなレストランを教えてもらった。

で、現地に言ってみたらオープンまで30分以上時間が有ったので暇つぶしスポットを探した!

続きを読む "【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】" »

【フランス】公園【4日目】

旅行中、便秘が酷かった!

彼と二人だったら別に気を使わないんだけれど彼のオバサンも一緒で私が相手をしなきゃいけないし、便秘で膀胱を圧迫されるのか?

トイレがやたら近かった!

で、私がトイレをハケーンすると、オバサンは必ずついてくる。

自分の小便で手一杯なのに他人の小便の面倒まで見れるかぁぁぁぁぁ!!!

みたいな気持ちに成ったけれど大人だからガマンする。

459 それでも公園に咲いていた薔薇はキレイだった!

ところで、薔薇って読めるけれど、見ないで書けって言われると困ってしまう。

以前、女優を口説くのに薔薇と言う漢字をサラサラと書いた作家が居たらしいが事実かどうかは私には解からない。

 

460  

461

【フランス】ステンドグラスが有名な大聖堂【4日目】

ぶっちゃけ名前は忘れました!

439

続きを読む "【フランス】ステンドグラスが有名な大聖堂【4日目】" »

【フランス】消火器【4日目】

消火器ってなんか見ただけで解かりますね☆

日本がパクッタのかフランスがパクッタのか?

それともやっぱり発明者さんのを万国で使用されているだけの予想に100票w!

433  

【フランス】電車移動【4日目】

パリの道を歩いているとよく使用済み切符が落ちているのを見かけた。

キセル?と思ったら、実際に自分が乗ってみたら入るときは切符必要だけれど、出るときは不要。

パリは狭いので地下鉄は一律料金のようでした。

続きを読む "【フランス】電車移動【4日目】" »

【フランス】ルイ・ヴィトン本店でお茶を御馳走してもらった!【4日目】

ルイ・ヴィトンでイパーーーーイ買ったら、お茶を御馳走してくれました。

昔のルイ・ヴィトン本店は人数制限とか買いそうに無い人にはフンっみたいな態度だったそうで、夫は若い頃、それをやられたそうだけれど今回はお茶を御馳走になってそれだけでヨロ昆布の単純な人でつw!

425 コーヒーカップにもちゃんとロゴが入っているのがすばらしかった!

426

【フランス】モンマルトルを後にしてまた凱旋門に行く【4日目】

モンマルトルは良い思いでが殆どで残念だったのはミサンガのボッタクリ事件のみ!

410

続きを読む "【フランス】モンマルトルを後にしてまた凱旋門に行く【4日目】" »

【フランス】美しい人が居た!【4日目】

何かの撮影だったのかもね?

409 本物のモデルさんみたいでした。

 

全然話はチェンジしちゃうんだけれど、知り合いの人がモデルの裏方関係の仕事をしている人がいるんだけれど、あるときに現場に連れて行ったら「私は毛皮は着ない!」とドタキャン!

次のモデルを至急探さなきゃいけなくて大変だった!

と言っていた人が居た!

【フランス】モンマルトルの丘【4日目】

地下鉄は簡単でした☆

モンマルトルに到着!

392 これは郵便局みたいでつ☆

続きを読む "【フランス】モンマルトルの丘【4日目】" »

2008年8月15日 (金)

【フランス】自由行動【4日目】

この日は地下鉄を利用して遊ぶことにした!

379

続きを読む "【フランス】自由行動【4日目】" »

マンドクサイ・・・・桃

先日の旅行で義理の親から桃を買ってもらった!

私は余り好んで果物は食べない。

皮を剥くのがマンドクサイからである。

 

食後、夫が桃を剥いて欲しいと懇願してきた!

 

仕方ないから食べてと尻を出したw!

その桃は要らないと言われた!

 

桃を2個剥いてあげた。

 

結婚してから私は変った気がする!

アホさに磨きが掛かった!

 

それでも今日も離婚申し立てされずに生きている!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

野球!!勝った~~~!!

だけどアナウンサーが自分の主張ばっかりする香具師だったのでウザかった!

 

今日もパチスロを打って、野球を見たいから心を鬼にして閉店まで居ないで帰宅!

パチスロは2万円の勝利だった!

 

昨日はアホ応援を自宅でしていた私だけれど今日はキン肉マンを勝って気分がVERY GOODだったからオデコに【肉】と書いて野球の応援をした!

 

この応援もどうしてキューバ戦の時に気付かなかったのだろうか?

お陰様でオランダに勝利した!

良かった☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

少しはオリンピックについて書かなければならないと思う

私は馬術と野球に期待をしている。   

続きを読む "少しはオリンピックについて書かなければならないと思う" »

ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日

結婚してからオヤジ化が進んだ私です。

で、先日、彼の両親やオバサンや弟と旅行に行ったんだけれど、ドライブインにてトイレに入った!

で、ソコにジェットハンド乾燥機が無い!

もちろん私はハンカチもティッシュも無い!

だから手をフリフリしながらトイレから出て、そして短パンに拭こうとしたら夫が「ひでぇ」とゲラゲラ笑いながら私にハンカチを差し出した。

 

ハンカチを持たない私も私だけれど、ハンカチを持つ夫も夫だと思った日。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

バトミントン

こんなガキって嫌だよねw   

続きを読む "バトミントン" »

通院

昨日はうつ病通院デーでした~~~~~~~!!

ってか、最近は症状が落ち着いているので楽しい過去ばかり思い出してチャリ乗っていて一人吹き出すこともあるほどなんだけれど、私の脳内にはうつ病の素はしっかりと潜んでいるはずだから、ちゃんと定期的に通っています。

 

で、 うつ病の原因は仕事なんだけれど、やっぱり仕事をしないと大好きなギャンブルも出来ないし、マッサも行けない!

だから仕事は辞める訳にはいかない!

生きるということの不条理を覚えるわけだけれど。

 

で、処方箋を書いてもらっていつも行っている薬局は今週休みで、そうすると処方箋の期限=発行日より4日が過ぎちゃうので、先生に相談して期限延長の措置もしてもらった!

 

今日はお客様が夏休みだし、社員も夏休みとっている社員が多いからとっても快適だけれど、快適の後にはうつ病がタイキシャトルしている気がする心配性の私です。  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ウルトラマンな話

友達の友達の話   

続きを読む "ウルトラマンな話" »

りんかけの謎?

普段は漫画を読まない私だけれど、リングにかけろだけは話は別!

 

まだ影道のところまでしか読んでいないんだけれど、チャンピオンカーニバルで河合姉&弟は姉が高級車に乗って会場に向ったんだけれど、帰りは一人で電車で帰って行った!

あの車は・・・どうしたんだろう・・・・

   

「わ」ナンバーとは思えないし、乗り捨てとしか思えない。

車田先生!

教えてください・・・   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

キン肉マン炸裂!!!

私はパチスロが下手糞だけれど、それでもパチスロを続けている生活に感謝している☆

昨日は前日と違ってイイ所をひいたのかよく連荘してくれました~~~!!

だけれど北斗とかあった4号機時代だったら万枚コースだったかもね?

 

レアっぽい画像は・・・・

 

 

だけれど私はキン肉まんが飽きたから、その後ジェットアッパー打ちに行きました。

儲けを目減りさせました。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

目=点

会津のホテルにて。

ネエサン事件ですw!

   

ホテルは喫煙チームと非喫煙者チームに別れたので無条件で「私・夫・弟」となった!

 

で、何を言われたのか忘れたけれど、夫が私をからかった!

 

頭にきた私は入浴前の出かけて戻って汗をかいた服のまんまで夫のベッドに横たわり「ゴロンゴロン」と言いながらベットを汚した!

 

夫は「弟が目が点になっているよ」と言った。

本当だった。

 

私には攻撃の手が沢山有るw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!!

おはようございます!

昨日もパチスロを打ちました!!!

キン肉マンでイイところで止めていれば2マソは儲かったのに、りんかけの「ジェットアッパー」という声に釣られて打って6K勝ちまで減らしました~~~~~!!!

それでも私はりんかけに夢を持っているw

りょうしゃん☆コメありがとう♪

★レス→りょうしゃん☆ on 北斗で単発ばっかり出したような気分でした!

★レス→りょうしゃん☆ on 蛍光灯の色    

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年8月14日 (木)

焼肉定食

昨日は吉野家へ久々に行きました~~~~~!

やっぱり牛丼にすればヨカタとちょっと後悔☆

そういえば先日男子の柔道で金とった人と同一人物と思われる方と一度、吉牛でそうぐうしたことがR。

 

なんか見たことが有るみたいに感じたけれど、周りで気づく人は誰もいなかった感じです☆

だけれど相手にMAITTAと言わしめてカコヨカッタでつ☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

イイぢゃん☆歌ったって

インフォシークみていたらこんな記事

    眞鍋かをりin鎌倉 大声でポニョを歌いながらチャリをこぐ (J-CAST)

別に歌ったってイイんぢゃないの?

私も以前、原チャに乗って当時の彼のところから帰ってくる時に歌いながら乗っていたら、お巡りさんに「そこのバイクとまりなさーーーーーーい(鬼浜風)」になって、止ったら酔っ払い運転だと思ったらしく息チェック!

ちょうどミラーが壊れていたので盗難バイクとも勘違いしたみたいで、それでもつかまえたからには何かいちゃもんちけなきゃと車両不整備で15Kの罰金でした!!!

 

歌って乗るのはイイけれど、深夜はやめたほうがヨサゲでつ☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

北斗で単発ばっかり出したような気分でした!

昨日は仕事がメチャ忙しかった!

だから帰り道☆パチスロ打って楽しく過そうと思った!

 

こんな素晴らしき画像が撮影できたのに・・・・・!!!!

なんで34回当てて、マッスルタイムに2回しか入らないのYO”!

久々にドチ切れたオイラでした☆

 

でもスロットはやめるつもりはありませんw!  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

お土産のチョコ☆

ボスがヨーロッパから帰国!

おみやげにチョコをかってきてくれた☆

美味しかった~~~~~~~~!!

ってかチョコだけは外国産>>>>>>国産って感じがする   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

e-tax・・・イータ君

昨日税務署に行った!

なんか私よりでかくてカワイクなかったw!

e-taxが広まらないのはキャラが・・・・・ぶ・・・さ・・・い・・・・Q  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

旅行のうちあげ

1週間の旅行も無事終了し、そして夫と弟と私の3人で私のお気に入りの店でうちあげ☆   

続きを読む "旅行のうちあげ" »

扇風機と私

青森で宿泊した旅館はエアコンがナッシングでした!!!!   

続きを読む "扇風機と私" »

弟と東京

弟の車で東京に帰って来た!   

続きを読む "弟と東京" »

りんかけ

旅行中、車田先生は寝かせてくれませんでした(藁

 

というのも、最近漫画のリングにかけろが気になって、それでiモードで途中までだけれど原作を読みますた!

読んだところは影道が出てくるまでのところだけれど、世の中にこんなにオモシロス漫画が存在するのか~~~~~~~~~~!!!!!!!

ぐらいのキモチに成りました~~~~~~~~!!

 

だけれどやっぱり影道とかアメリカとの対決以前の純粋なボクシングの時代がイチバン夢中で見ている自分に気付きました。

 

それにしても富蔵のヤロウ!!!

あったまに来る!!

よくもあんな小汚いよだればっかりたらしているような男と再婚したなと思うオイラでした。

 

私の家は狭いので、りんかけを買うか買わざるべきか?それとも漫喫通いするか悩む今日この頃です☆

 

男の友情の物語はイイ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

たまには実家もイイ!

今回の旅行の途中で実家に立ち寄ったり、親戚の家に遊びに行ったり、母の友人の家に顔を出したりしました~~~~~~!!   

続きを読む "たまには実家もイイ!" »

会津2

会津2日目

武家屋敷や酒造博物館やお城を見てきました~~~~~~!!   

続きを読む "会津2" »

蛍光灯の色

昼休み、家メシをしたら蛍光灯死亡

アーメン 

で、早速蛍光灯を買いに行ったら、戻って明かりを点けたら白い光の蛍光灯だった!

夫が「この色は貧乏人の色だ!」と怒り、そして私に再度交換を指令してきた。

私はグダグタ文句を言いながら暖色系の蛍光灯を買いそして交換!

 

今度はマメ球が死亡しますたw!

確かに家庭では暖色系の蛍光灯の方が、顔色も良く見えるし落ち着くしイイんだけれどね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

大内宿

大内宿も行ったお☆

 

また捻りハチマキで棟梁姿で車椅子を押しますた!

化粧なんてカンケーネーみたいな状況でした☆

 

大内宿は春に行ったし、両手は車椅子押して使えないから写真を撮らなかった。

 

車椅子を押すのは得意だから特に他の人は自分ワールドに入っても怒らないけれどオマイラ気にしなすぎ!!!

まっ、人間というものは自分が相手の立場に成ったり、共感しない限りは体の不自由な人の気持ちなんて解らない。

相手の気持ちをわかる人間に成る為には読書が必要でさまざまな人生を疑似体験しなければならない。

 

本を読むということはだから大切なのでつ☆

 

義理のお母さんと試食を一緒に食べたり、細かいものを買ったりと楽しく過した。

まるで本物の母のようだった。

 

そういえば私の母と不思議なことに同じ名前で同じ漢字である。

似るのは仕方ないのかもしれない。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

会津

会津は私の愛する町☆   

続きを読む "会津" »

どっかのドライブインにてラーメン

暑い時に熱いものが食べたくなるのは何故でしょう?

唐辛子をガッツリかけて食べました~~~~~~~~♪

これから会津に向うところの1枚でした☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんにちわ~~~~~!!

今日も仕事です。

夏休みはとっくに終了しました☆

美味しいものは先に食べるタイプのオイラでつ☆

★レス→レアしゃん☆ on 冷やし中華

★レス→レアしゃん☆ on 黒アゲハ

★レス→生♪しゃん☆ on 平泉の猫    

レアしゃん☆おもしろカキコをありがとう♪♪♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんばんわ~~~~~~!!

今日はキン肉マンを打って帰りました~~~~!!

34回当てて2回しかチャンスモードに成らなくて久々に殺意を覚える台でした~~~!!

今日はイパーイカキコがあって嬉しいです☆

★レス→りょうしゃん☆ on JCD

★レス→みぃこたん☆ on ドライブインは好きです☆

★レス→みぃこたん☆ on ラーメン

★レス→まるしゃん☆ on 冷やし中華

★レス→まるしゃん☆ on 黒アゲハ

★レス→まるしゃん☆ on 平泉の猫

★レス→まるしゃん☆ on 1切れ300円でした!!

★レス→まるしゃん☆ on キモすぎる。。。。

★レス→まるしゃん☆ on JCD    

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年8月12日 (火)

冷やし中華

朝ごはんはバイキング形式だったのでゴハンを2杯食べた!

だから昼間はあまりおなかが空いていなくってみんなはセット料理を頼んでいたけれど私は冷やし中華並盛にしました~~~~♪

ぶっちゃけると大盛がないから並盛にしただけの話だけれどソコソコおなかはイパーイになりました!

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

黒アゲハ

平泉にて

今年の目標は蟲に勝つ!

近くに黒アゲハが飛んできた!

躊躇しながらだけれど撮影できた。

何だか私より強い虫は居ないのに気持ち悪いからという些細な理由で逃げてばかりだったけれど今年の私はちょっと違う気がした。  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

平泉の猫

夫の母は足が悪いので車椅子を借りました☆

   

以前、看護婦さんを目指していた時に車椅子押しが上手に成れたので、やっぱり人生ってムダは一つも無いんだな☆って感じました♪

平泉でお土産を買っていたらネコちゃんが居ました。

お店の女性に聞いたらネットで平泉の猫とググれば出てくるとの事でした☆

有名ネコちゃんに遭遇の一コマでした☆

 

なんかおみくじを引いたんだけれど、良いおみくじは持ち帰って、満足しないおみくじは結んでいってくださいと、おみくじに書いてあった。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ドライブインは好きです☆

ドコのドライブインか忘れたけれど、花が飾ってあってきれいでした☆

ドライブインって、そこの名物が凝縮されていて好きだったりします。

たまには車での旅も楽しいですね☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

1切れ300円でした!!

義理のお父さんがゴチるからと一皿3Kのマグロをゲッチューしました!

確かに美味しい☆

だけれどマグロは初めの3切れまでが美味しいと再確認したオイラです☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

キモすぎる。。。。

観光地に行ってトイレに入ったときの1コマ。

これは天井のライトのところです。

ALL蟲の屍骸でした。。。

もしも私がココの職員で掃除担当だったら1日で逃げます!!

 

気持ち悪いけれど、私は今年は虫に勝つのが目標なのでガンガって撮影しました!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

宴会

今回の旅行は義理のだけれど親孝行を兼ねた旅行でした。

タバコ吸う人と吸わない人と別れて着席でした~~~~~~!!!

料理は最高だったけれど受付で生意気な女が居たので叱りました。

だってお客様を小バカにした事を言うからね。

それでもチェックアウトの時には、先方が違う人だけれど、之に懲りずにまたお願いしますと陳謝されました。

謝ればそれでヨシ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

ラーメン

みんなが冷やし中華を食べている時に私はこんなものを食べて汗臭い女になりましたw!

化粧が剥がれ、化けの皮が剥がれるラーメンでしたw!

ってか、仕事戻ってきたら戦意喪失しそうなメールが入っていました。

これから気分を盛り上げて仕事をせねば!

そう思っています☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

盛岡冷麺

夏休みは避暑の為、東北に行ってきました~~~~~!!

勿論、東京は暑いけれど東北も思ったより暑かったです!!

盛岡で冷麺を頂きました。

激辛にしたけれど私には物足りない辛さでした。

やっぱり翌日お尻が痛くて2度美味しいみたいな辛さが好きです♪   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

JCD

我が愛馬がJCDを撃破しました!!

やはり父クロフネ号が効いたのか? 

と勝手に思う私です。

DSのダビスタなんだけれど、お手軽に出来るからって・・・・

 

今ではうちの夫が独占しています!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつれす!

こんにちわ~~~~~~~♪

実家行ってから避暑のために東北行ってきました~~~~!!

それにしても毎年温暖化が進んでいて東北も暑かったです!

では復帰のれっつれす!

★レス→りょうしゃん☆ on 【お城めぐり】3軒目・王様の子孫が住む館【その11】

★レス→セラ子☆たん on れっつれす!

★レス→没しゃん☆ on れっつれす!

★レス→みぃこたん☆ on 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

★レス→NTTコミュニケーションズ殿 on 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

★レス→rikuzenしゃん☆ on 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

★レス→没しゃん☆ on 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

★レス→真実猫☆ちゃん on 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

★レス→セラ子☆たん on 島田・・・・

★レス→ニモたん☆ on オマイは7カ月以下だっ!

★レス→ニモたん☆ on イイことした後はキモチヨス!

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年8月 1日 (金)

今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

今日は一日が終わってみたら2万歩歩いていました~~~~~♪

歩くのが仕事ではないのだけれど忙しいとけっこう細かく歩いているみたいです。

今日はレスはちょっと無理な体力でつ。

それでも帰り道、りんかけ打ってきました☆

昨日は札の台でガッツリ突っ込んで敗北したので設定据え置きだったらイイな☆

そう思って着席!

こんな鉄板画像だけれどREGって?!

 

でもお陰様で今日は5K程度だけれど勝利しました!

 

りんかけで5K枚だしたら私は引退してイイって思っています。

 

5号機になって1k枚出すのも大変な時代だけれど、こんな些細な夢は持ち続けたいです♪

 

それにしてもりんかけ面白すぎ!

 

ニコ動で原作をちょっとupしているのを見たけれど、剣崎との最期の勝負で、二人で終わって花嫁菊の所に行くんだけれど、竜って死んぢゃうの?

 

どなたか教えていただければ嬉しいです。

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »