« れっつれす! | トップページ | 盛岡冷麺 »

2008年8月12日 (火)

JCD

我が愛馬がJCDを撃破しました!!

やはり父クロフネ号が効いたのか? 

と勝手に思う私です。

DSのダビスタなんだけれど、お手軽に出来るからって・・・・

 

今ではうちの夫が独占しています!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつれす! | トップページ | 盛岡冷麺 »

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

最初にダビスタ買っといて最近やってません。(^_^;)

なんでいきなりG1制覇出来るんですか?
もう私は2度破産してるのに・・・。(-_-;)

ちょっと最近は仕事の方にやる気が出ていて、
ずぼらな私はいつやる気が無くなるか分からないので仕事に集中しています。

またダビスタを進めて私もG1を制覇できたら画像BBSに投稿しますね。(^_^)v

ステさんこんばんわ~☆

ステさんもダビスタ買ったんだね~happy01

3歳牝馬でJCD制覇凄いですね~note

JCDを勝ったお馬さんを引退させて自家製種牡馬にしたら
距離が1000~1200mでしたcoldsweats02
何でJCD勝てたんだろう~って不思議に思ってますshine

こんばんわ~~~~~♪
 
>もう私は2度破産してるのに・・・。(-_-;)
 
私は残高500万円くらいになると馬券で
増やしました☆
 
特にダートのG1とかは人気薄が絡むことが
多いので全額行っちゃいましたw!
 
お陰様でリセット攻撃しながら万馬券を
的中したので良い母親とクロフネとか
配合してそしたら思ったより早くG1を
とることが出来ました☆
 
今はサンデーをつけている馬が居るので
ちょっと楽しみにしています。

こんばんわ~~~~~~♪
 
借金返済の為に馬券を買ったりリセット
したりしていたらイイ感じの馬を手に入れることが
出来てちょっとウレシスです☆
 
今はまだ牧場が第2段階の広さです☆
 
それにしても強い馬がまだ放送禁止用語
ちっくな名前で無くってヨカターが本音です。
 
お土産で貰った柿の種を食べている時に
生まれたのでカキノタネと命名しました~w!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003789

この記事へのトラックバック一覧です: JCD:

« れっつれす! | トップページ | 盛岡冷麺 »