« ドライブインは好きです☆ | トップページ | 黒アゲハ »

2008年8月12日 (火)

平泉の猫

夫の母は足が悪いので車椅子を借りました☆

   

以前、看護婦さんを目指していた時に車椅子押しが上手に成れたので、やっぱり人生ってムダは一つも無いんだな☆って感じました♪

平泉でお土産を買っていたらネコちゃんが居ました。

お店の女性に聞いたらネットで平泉の猫とググれば出てくるとの事でした☆

有名ネコちゃんに遭遇の一コマでした☆

 

なんかおみくじを引いたんだけれど、良いおみくじは持ち帰って、満足しないおみくじは結んでいってくださいと、おみくじに書いてあった。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ドライブインは好きです☆ | トップページ | 黒アゲハ »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

で、ググってみたんですけど、
ここのURLばかり出ましたよ・・?

この猫ちゃんはなんで有名なんでしょう。

・・・実は犬だとか。(笑

こんばんわ~~~!!
 
平泉のネコちゃん☆は住職さんが飼っている
ネコちゃん☆とのことでした。
 
>で、ググってみたんですけど、
ここのURLばかり出ましたよ・・?
 
やったーーーー!!
本サイトに勝った~~!
 
平泉は世界遺産は落選しちゃったみたいです。。
 
ちょっと人の手が入りすぎている感は
ありましたがナカナカ良いところでした☆

やっぱcatでも顔は公開できないんでしょうか?

個猫情報保護・・・

この猫は米国短髪でしょうか?

それとも鯖トラでしょうか?

こんにちわ~~~~~~~~~!!!

>やっぱでも顔は公開できないんでしょうか?

ニャンコに嫌われているのかナイスショット
がとれませんでした~~~~~w!

なんか日本風のネコでした☆

売店のオネエサンの商品の上をウロチョロ
していました☆

雨上がりだったら商品にドロンコがつくような
状況でつw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003781

この記事へのトラックバック一覧です: 平泉の猫:

« ドライブインは好きです☆ | トップページ | 黒アゲハ »