« 宴会 | トップページ | 1切れ300円でした!! »

2008年8月12日 (火)

キモすぎる。。。。

観光地に行ってトイレに入ったときの1コマ。

これは天井のライトのところです。

ALL蟲の屍骸でした。。。

もしも私がココの職員で掃除担当だったら1日で逃げます!!

 

気持ち悪いけれど、私は今年は虫に勝つのが目標なのでガンガって撮影しました!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 宴会 | トップページ | 1切れ300円でした!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

写真を見た瞬間、何かのオブジェかと思って

「綺麗だな~」

って思ってしまいました。(笑

蟲の死骸でしたか・・。(^_^;)

こんばんわ~~~!!
 
東京はやっぱり虫が少ないって感じました。
 
私は子供のころは蟲は得意だったのに・・・
あるものを見てからNGになってしまいました。。
 
あるものとは・・・
アゲハで回答しますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003784

この記事へのトラックバック一覧です: キモすぎる。。。。:

« 宴会 | トップページ | 1切れ300円でした!! »