« 平泉の猫 | トップページ | 冷やし中華 »

2008年8月12日 (火)

黒アゲハ

平泉にて

今年の目標は蟲に勝つ!

近くに黒アゲハが飛んできた!

躊躇しながらだけれど撮影できた。

何だか私より強い虫は居ないのに気持ち悪いからという些細な理由で逃げてばかりだったけれど今年の私はちょっと違う気がした。  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 平泉の猫 | トップページ | 冷やし中華 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

そんなに蟲が嫌ですか・・。

画像BBSに貼り付けてるカブトやクワガタの写真、
もしかしてステさんは気持ち悪がってました?^^;

今度更に嫌な写真を貼る事になりそうです・・。

こんばんわ~~~~!!
 
私は子供のころは蟲が得意でした☆
 
で、トンボをイパーーーーイ採って
アニキにプレゼントしたら・・・
 
羽を広げて背中を裂いた残骸が家の
脇に有って、生々しい体内が見えて
少しだけピクピク動いているトンボが
何匹かいました!
 
それ以来怖くて怖くて・・・
 
だけれど人気者の虫はこれから仲良くしよう
って思っています☆
 
だから貼り付けても大丈夫ですよん♪

子供の頃はカブト、クワガタなんかで遊んでいましたが・・・

数年前に甥っ子がカブト虫をもらったのですが、これがあまり好きではなイらしく。。。

おいらが仕事をしている事務所にダンボール箱に重石を乗せて入れておいたのですが、カブトは力が強くて重石を振り払い出てきてしまいました。。。

流石に直に触れなくて割り箸で掴んで戻しました!w

こんにちわ~~~~~~!!

私も子供のころにカブトムシを捕獲した
ことがありました!!!

カブトムシはきっと余裕で触れそうです☆

捕獲したカブトムシはアニキにあげたのですが
夜暗くなると飛び回ってガラス激突する音が
聞こえたのを覚えています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003780

この記事へのトラックバック一覧です: 黒アゲハ:

« 平泉の猫 | トップページ | 冷やし中華 »