« 盛岡冷麺 | トップページ | 宴会 »

2008年8月12日 (火)

ラーメン

みんなが冷やし中華を食べている時に私はこんなものを食べて汗臭い女になりましたw!

化粧が剥がれ、化けの皮が剥がれるラーメンでしたw!

ってか、仕事戻ってきたら戦意喪失しそうなメールが入っていました。

これから気分を盛り上げて仕事をせねば!

そう思っています☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 盛岡冷麺 | トップページ | 宴会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~!!
こんなの好きです~~!!
あっつい中に汗をダラダラ流して
辛いモノ食べるのっていいなぁ~happy02
でもホント化粧は落ちますよね…coldsweats01

こんばんわ~~~~♪
 
あっつい時にあっついモノを食べるのって
キモチイイんだけれど、女子だとオシボリで
顔を拭くわけには行かないので辛かったでつ☆
 
ほんと化けの皮は簡単に破れるラーメンでしたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003786

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 盛岡冷麺 | トップページ | 宴会 »