« 弟と東京 | トップページ | 旅行のうちあげ »

2008年8月14日 (木)

扇風機と私

青森で宿泊した旅館はエアコンがナッシングでした!!!!   

で、タバコ吸う人と吸わない人で部屋割りをしたんだけれど、便秘気味だった私は夫と二人きりの時に扇風機の前に立ち屁をした!

くっせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

夫に叱られた。

 

直後弟が入口からはいって来たら、「何この部屋?空気が澱んでいる!」もう屁をしてから数分経っていたのに、にほひは入口付近に篭っていたらしい・・・・

   

夜はりんかけを見ながら寝た!

そして朝、私は扇風機の風が来る方向に向ってナナメに寝ていた!

弟は寝る場所がむさくるしいところだったらしく、朝起きてすぐに私が何故にこのような方向で寝ているのか、寝相の悪い私が微動ダもせずに寝ているのを夫に告げ口していた。

 

朝起きて笑いすぎて腹が痛くなった。

それでもウンコは出なかった。

 

それと着替えの時は、弟にこっちを見るなよとパンツを交換していたが、夫が見ている前で、「見るなよ見るなよ」と私は生ケツを弟の方へ近づけていった!

 

夫は呆れて笑っていた。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 弟と東京 | トップページ | 旅行のうちあげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003768

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機と私:

« 弟と東京 | トップページ | 旅行のうちあげ »