« 大内宿 | トップページ | 会津2 »

2008年8月14日 (木)

蛍光灯の色

昼休み、家メシをしたら蛍光灯死亡

アーメン 

で、早速蛍光灯を買いに行ったら、戻って明かりを点けたら白い光の蛍光灯だった!

夫が「この色は貧乏人の色だ!」と怒り、そして私に再度交換を指令してきた。

私はグダグタ文句を言いながら暖色系の蛍光灯を買いそして交換!

 

今度はマメ球が死亡しますたw!

確かに家庭では暖色系の蛍光灯の方が、顔色も良く見えるし落ち着くしイイんだけれどね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 大内宿 | トップページ | 会津2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

白い蛍光灯は貧乏人なんだ~coldsweats01

うちの家は全部、白色でした~(笑)
眩しい位に明るいですflair

切れるなら一度に切れて欲しいですよね~crying

おはようございます!!!!

白い電球は貧乏人の色というのは香港の
お話で~す♪

だけれど確かに白い方は1680円で暖色系
は2480円でした☆

暖色系だと特に女子は顔色が良く見えるので
美人に見えますw
何だか私も家に帰ると美人です(冗談)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003773

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光灯の色:

« 大内宿 | トップページ | 会津2 »