« 黒アゲハ | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月12日 (火)

冷やし中華

朝ごはんはバイキング形式だったのでゴハンを2杯食べた!

だから昼間はあまりおなかが空いていなくってみんなはセット料理を頼んでいたけれど私は冷やし中華並盛にしました~~~~♪

ぶっちゃけると大盛がないから並盛にしただけの話だけれどソコソコおなかはイパーイになりました!

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 黒アゲハ | トップページ | れっつ!れす!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

んん~~本当にステさんの所で見る食べ物は本当にどれもこれもおいしそう。(*^。^*)

でも、それも一緒にいる人が自分にとって素敵な人じゃないと
どんなに高い料理でもおいしくないですよね~。

今回の旅行も楽しそうでなによりです。(^_^)v

こんばんわ~~~~♪
 
旅行は1weekも有ったので自分を
隠してもボロが出るので素の自分で
行きました☆
 
私の身内は弟だけだったのですが
 
私→面白い人
弟→イイ人
 
なんか彼の両親が私が弟をいじめている
ように目に映っていたみたいですw!
 
いろいろ細かいハプニングはあったのですが
結果よければ全てよしという感じで
今はイイ思い出になっています☆

今年はまだ『冷中』食っていないっす!!

こんにちわ~~~~♪

まるで「アイコ」や「クリソ」のように
略語がカコイイでつw!

サスガにクリソはそれ以上短くならないで
現在に至っていますよね☆

そういえば・・・

昔、ウンコ味のカレーかカレー味のウンコを
食べるとしたらどちらにするか?

よく悩みましたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003779

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

« 黒アゲハ | トップページ | れっつ!れす!! »