« 1切れ300円でした!! | トップページ | 平泉の猫 »

2008年8月12日 (火)

ドライブインは好きです☆

ドコのドライブインか忘れたけれど、花が飾ってあってきれいでした☆

ドライブインって、そこの名物が凝縮されていて好きだったりします。

たまには車での旅も楽しいですね☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 1切れ300円でした!! | トップページ | 平泉の猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

最近のドライブインは本当に
トイレとかもキレイですよね~♪♪
小さい頃はドライブインのトイレは怖くて
苦手だったんですが
最近はトイレもキレイなので今まで以上に
寄りたくなっちゃいます~♪♪

こんばんわ~~~!!
 
最近はドライブインでハエと遭遇することも
なくなって、本当にキレイですよね☆
 
ドライブインは以前は殿様商売っぽかった
のに最近はサービス業に徹している感じな
ところもなんか好きになりました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003782

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブインは好きです☆:

« 1切れ300円でした!! | トップページ | 平泉の猫 »