« 北斗で単発ばっかり出したような気分でした! | トップページ | 焼肉定食 »

2008年8月14日 (木)

イイぢゃん☆歌ったって

インフォシークみていたらこんな記事

    眞鍋かをりin鎌倉 大声でポニョを歌いながらチャリをこぐ (J-CAST)

別に歌ったってイイんぢゃないの?

私も以前、原チャに乗って当時の彼のところから帰ってくる時に歌いながら乗っていたら、お巡りさんに「そこのバイクとまりなさーーーーーーい(鬼浜風)」になって、止ったら酔っ払い運転だと思ったらしく息チェック!

ちょうどミラーが壊れていたので盗難バイクとも勘違いしたみたいで、それでもつかまえたからには何かいちゃもんちけなきゃと車両不整備で15Kの罰金でした!!!

 

歌って乗るのはイイけれど、深夜はやめたほうがヨサゲでつ☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 北斗で単発ばっかり出したような気分でした! | トップページ | 焼肉定食 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003762

この記事へのトラックバック一覧です: イイぢゃん☆歌ったって:

« 北斗で単発ばっかり出したような気分でした! | トップページ | 焼肉定食 »