« れっつ!れす!!! | トップページ | キン肉マン炸裂!!! »

2008年8月15日 (金)

目=点

会津のホテルにて。

ネエサン事件ですw!

   

ホテルは喫煙チームと非喫煙者チームに別れたので無条件で「私・夫・弟」となった!

 

で、何を言われたのか忘れたけれど、夫が私をからかった!

 

頭にきた私は入浴前の出かけて戻って汗をかいた服のまんまで夫のベッドに横たわり「ゴロンゴロン」と言いながらベットを汚した!

 

夫は「弟が目が点になっているよ」と言った。

本当だった。

 

私には攻撃の手が沢山有るw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす!!! | トップページ | キン肉マン炸裂!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003760

この記事へのトラックバック一覧です: 目=点:

« れっつ!れす!!! | トップページ | キン肉マン炸裂!!! »