« 目=点 | トップページ | りんかけの謎? »

2008年8月15日 (金)

キン肉マン炸裂!!!

私はパチスロが下手糞だけれど、それでもパチスロを続けている生活に感謝している☆

昨日は前日と違ってイイ所をひいたのかよく連荘してくれました~~~!!

だけれど北斗とかあった4号機時代だったら万枚コースだったかもね?

 

レアっぽい画像は・・・・

 

 

だけれど私はキン肉まんが飽きたから、その後ジェットアッパー打ちに行きました。

儲けを目減りさせました。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 目=点 | トップページ | りんかけの謎? »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003759

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン炸裂!!!:

« 目=点 | トップページ | りんかけの謎? »