« れっつ!れす!! | トップページ | 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? »

2008年8月20日 (水)

寝ダビスタ

先日家族で旅行に行った!

私側の家族には弟に来てもらった。

弟は酒豪でガッツリ飲んだ後に、カップ日本酒とチューハイを買ってきて「これで寝れる」と楽しそうに飲んでいた。

 

私は酒に飲まれるタイプなので食事の時以外は飲まないようにしている。

以前はアル中街道まっしぐらにウィスキーをラッパ飲みしたり、一見ジュースに見える缶のチューハイを持ってパチンコを打ちに行っていた。

 

先日までは寝る前は花札を打っていた。

しかしこれが眠くならない・・・

 

最近のお気に入りは寝るときにDSダビスタをすること。

でレース中は目をつぶっていると不思議といつの間にか寝ている!

 

以前はAM3とかに寝ていたのに最近はAM2以前に眠れるようになった!

不眠症の方には寝酒ではなく寝ダビスタを推奨します☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ!れす!! | トップページ | 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

お馬さんの数が増えると名前を考えるのが大変ですよね~coldsweats01
後、今回のダビスタって厩舎に預けられる数が少なすぎません???
どのお馬さんを引退させるか繁殖含めて悩みますcrying

ダビスタは寝る前向きですよね~happy01
なんせレース中は暇ですからね~smile俺は夜中によく起きるのでレース登録してまた、寝ます(笑)

ステしゃんが、ダビスタに目覚めたと聞いて
坂路調教【強】で駆けてきました☆
ダビスタDSにはWifiによるネット対戦(ブリーダズカップ)を期待したのですが
昔のドラクエの復活の呪文みたくめんどくさい仕様でちょいガッカリ。
今回は差しや追い込み型がマンセーのようですね。
名前にはきっと『スティンガー』冠をつけまくっていることでしょうw

こんにちわ~~~~!!

厩舎が開いていないと平気で断ってきますよね!!

最近は7歳でもまあまあ活躍している馬がいて、
若い駄馬を棄てるか?

取り捨てに苦労しています☆

おぉぉ!
夜中ダビスタですね!!!

私は寝ると深いのでおきるとモーニング娘でつ☆

頑張って働かないでもダビスタしたり
パチったりできる堕落した人生を
送りたいです。。。

こんにちわ~~~~!!

ほんと、昔と違って逃げだと残り1ハロンで
差されちゃいます!!!

個人的には自分の馬は最初から最後まで
行った行ったになって欲しいです。

ドラクエの呪文は簡単に暗記できたのに
勉強や仕事は暗記できなくて困っていますw

スティンガー冠をつけるのを忘れていたーーーーーー!!!!!

これで名前付けが楽になりましたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171937

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ダビスタ:

« れっつ!れす!! | トップページ | 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? »