« やっぱり、、、りんかけが最高でつ!! | トップページ | 先日瓶を割りました »

2008年8月19日 (火)

イイことをした!

昼食後、出かけようと思っていたら運送会社の方が「この会社知りませんか?」と私に聞いてきた。

同じビルだけれど聞いたことが無いので大家さんの居場所を教えてあげた。

 

それで実際外出したら、その運送会社サンの車両が交通警備員に貼られる寸前だった!

 

私は、今うちの会社に来て、大家さんちに行くように言ったから、すぐ戻ってくると思うお☆

と貼らないようにお願いしてあげた。

 

そしたら警備員さんが私にドライバーに注意するように言ってきた。

だからドライバーさんを少し待って、もうすぐで貼られる所でしたよ~~~~~!!

と、注意してあげた。

 

今日もイイことを一つした!

これで死んだら妖精になる道が一つ開けたw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« やっぱり、、、りんかけが最高でつ!! | トップページ | 先日瓶を割りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171947

この記事へのトラックバック一覧です: イイことをした!:

« やっぱり、、、りんかけが最高でつ!! | トップページ | 先日瓶を割りました »