« れっつ♪れす!! | トップページ | イイことをした! »

2008年8月19日 (火)

やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!

昨日は体調が酷く悪かった!

だけれど仕事は休まずに耐えられなくなったら早退するつもりで出勤! 

 

小さな会社だけれどオイラは正社員なのでちゃんと有給は有るけれど、ドタ休みだけはしない主義である。

 

だってさ、無事之名馬って言葉が有るぢゃん?!

その日の状況で変わる人よりも丈夫がイチバン!!

で、日中は体調不良&吐き気&下痢に悩まされたのにPM5時過ぎると元気になる!

もしかしたら自分はドラキュラではないか?と思ってしまう。

 

で、帰りはまっすぐ家に帰れない病なのでパチスロ屋へ!

高設定札の夢夢タンと吉宗に往復ビンタと回し蹴りを喰らい、同じ痛みならりんかけがいいや!

と、設定の期待できないりんかけに着席!

 

5号機でイチバンの名機はりんかけではないか?

と思うことがある。

とにかく車田先生の描く出演者は全て魅力的で、りんかけで負けて台を恨んだことは無い!

 

それほどりんかけを愛しているのだ。

 

りんかけに愛が届いたのはカニ歩きの結果であろうか?

 

1K→石松大戦で勝利し、一番ドキドキする揃った種別の確定ではBIG+100Gだった!

しかしこれは100Gは簡単にスルーし、出したコインは全て呑まれた!

 

りんかけを追求するのもイイが、同じ台で追及しすぎるとドロ沼にはまる危険性もある!

きっと今のは低設定のマグレだと諦め別の台へ!

 

何台か打っているうちに熱いリーチがやってきた!

通常ゲームのときにセコンドの菊が「お前ならやれる」と言ってきた!

 

白7揃いだった!

そして200Gゲーム中、もうすぐ100Gと言う時に貴子の「当たっているわよ」とクールな声!

REGだった!

 

REGの後の100Gを消化している時にあと3Gで終りの時!菊の「当たっているちゃ」の声!

 

おかげさまで赤7揃いだった!

 

これは200G消化してSAYOUNARAだったが、抜かず3発を久々に味わった私は満足し帰宅できた!

 

今更だけれど・・・・りんかけPSで出してくれないかな?

りんかけだけは家でも打ちたいオイラです! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ♪れす!! | トップページ | イイことをした! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

今日は1パチで打って来ました~happy01
結果・・・惨敗ですcoldsweats02
外は暑いのに全然熱いリーチが来なかったですcrying

大人しくオリンピック見ながらダビスタをやってればと、思いましたcoldsweats01

こんばんわ~~!!
 
今日は早く帰って来いと言われていたので
パチらないで帰りました~~~~~~!!
 
1パチだからこそ回って欲しいですよね!
 
同じ負けでも、納得できる負けと、台を
殴打したくなる負けが有りますよね!
 
今、ダビスタをダリンに略奪されたので
ブログ降臨の私ですw!

cloud昨日、病院へ行ってきました。
入院中に知り合った方が退院して一週間で再入院7/8から禁食中で←生きていけるのか!?w
その人とスロの話をしていて帰りに久々にちょろっとマイホに・・・←今更マイホじゃねーだろ!
久々のマイホはスロが1フロア無くなっていた!
4号機の頃は夕方から行ってもろくに台も空いていない位だったのに・・・

何を打とうか??
キン肉マン・・・4リール解らん
ジャグ・・・つまらん
サラ金・・・ちょっと気になる
青ドン・・・飽きた

3勝1敗で相性の良い”新吉宗”にB1で730G台をチョイス!
1KでBBから順調に6BBげと約1500枚下と!

今日のおいらは何かが違うwww
300G→700Gガセ演出すらほとんどないんですが・・・
700G→900Gここいらで・・・
いや~1000Gまでには・・・
天井ねーじゃん!!!
持ち玉勝負!!!!!←壊れてますw
BB引いたら即ヤメ・・・ハハ
1470G飲まれましたが・・・
追加1K、更に追加1K・・・
心折れて退散orz

↑何処の何が違うんだYO!!
3Kの投資より引けない自分に・・・

こんにちわ~~~~~!!

5号機になってからのスロ人口の凋落っぷり
には私も困っています。。

北朝鮮に制裁を加えるためにスロで勝ち続けなければ
成らないのですが、完全確率の最初の引き
強のあとの遠隔されているのではないかと
疑うほどのハマリは熱くなりますよね!!

思えば4号機時代ほど負けなくなったけれど
その分、メリハリが無くてサイフの中の
金額があまり動かないことが幸せなのか
寂しいのか思ってしまいます。

本当に警察がギャンブルに絡むとつまらなく
なって行きますよね?

最近は昔のREGに毛が生えた程度の
BIGの枚数にチャンスタイムで稼げよ
みたいな台が増えて正直困っています。。

夕方行っても1Gも回っていない台が
ゴロゴロしているとサスガに萎えますよね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171948

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!:

« れっつ♪れす!! | トップページ | イイことをした! »