« 親子丼 | トップページ | れっつ♪れす!! »

2008年8月18日 (月)

もうすぐ・・・・

今日の仕事は終了です!

今日は体調が悪かったけれど、今となっては予測どおり良化している!

やっぱり仕事を休まないでヨカター!と思う今日この頃です。

 

そういえば知り合いの近くで泥棒の実況検分を見た!

という話を聞いた。

 

とても人間が入れるような窓の広さではないのに、泥棒進入し、結局は捕まって実況検分!

なので会社の男子トイレもきちんと窓を締めているか?!

チェックしている私だけれど、先日男子トイレの窓チェックに行ったら、ボスが小中だった!

私は「あっ!!すいません・・・・でも実は見ていないです!!!」といったら「へへっ」と照れ笑いされてしまった!

   

今更、男子のブツを見てもなんとも思わないけれどね。

戸締り気をつけよう!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 親子丼 | トップページ | れっつ♪れす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171950

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・:

« 親子丼 | トップページ | れっつ♪れす!! »