« 日曜日 | トップページ | もうすぐ・・・・ »

2008年8月18日 (月)

親子丼

今日は体調がBadでつ。。。

体調が悪い時は完全栄養食品の卵を食べよう!

と思い、親子丼GET!

正確に言うと卵は完全ではないそうですが、子供の頃、熱を出した時はなんか卵の入ったおかゆとか食べた気がするので・・・・   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 日曜日 | トップページ | もうすぐ・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

写真の色のせいか?
親子丼にしては色が薄く見えたのでてっきり牛丼かと思いました・・・なんで牛丼にミツバが入ってるんだ?w
味はどうなんでしょう~??

卵はどんなに小さい魚卵でさえもあの中から生命が誕生するのを考えれば、なるほど栄養価が高いのも納得!

体調悪いのに一味とかかけ杉w
北斗のパチンコ期待できず
絶対打つけどね♪

間違いニャイ!

こんにちわ~~~~~~!!

なか卯の親子丼でした~~~!!!
決して母娘プレイの親子丼ではニャイでつw!

なんか学校で習った時は卵はニワトリさん
なので、羽になる部分が余計に入っているので
微妙に完全栄養食品ではナイと習った
記憶がありまする~~~♪

私もタラコとか明太子を食べる時は、本当は
生まれる命だったものなので、なるべく
一粒残らず食べるように心がけています☆

今日は快調でつ☆

こんにちわ~~~~~~~~♪

七味程度なら直接クチに入れても大丈夫でつw!

あの青い生の唐辛子で海外でインド料理
食べている時にそのまんま食べたら
サスガの私も火を噴きました!!!

まだまだ辛さには適応しきれていないぞと
感じた日でした!!

おぉぉ!
北斗のパチはどんなスペックなんだろう?
また出玉の出ないアタリとかで誤魔化す
台なのかな?

そんな私は昨日はりんかけで抜かず3発を
かまして、収支では負けたけれど満足感
タプーリでつ☆

最近は河合萌えしていますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171951

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼:

« 日曜日 | トップページ | もうすぐ・・・・ »