« 牛丼♪♪ | トップページ | 親子丼 »

2008年8月18日 (月)

日曜日

日曜日。
起きたら昼だった!

パチスロでも打ちに行こうかな?
と思ったが、肝心の体調が悪い。
頭が痛いのだ!

ベランダに出てみると昨日とは違い夏とは思えない寒さであった。

昼食の買出し。
私が行かなければ誰も言ってくれる人など居ない。

体調が悪くても夏野菜カレーは美味かった。

食後、パチスロを打ちに行こうと思ったら、オリンピック観戦とダビスタで非常に忙しくなった。

強い馬を持っている時はダビスタの時代は光陰の如し流れていく。

ダビスタは本当に会社経営に似ている気がする。
良い種をつけても必ず良い仔が産まれるとは限らないが確率は上がる。
逆に確率は低いが期待していなかった仔が活躍することもある。

私の唯一の功労馬のカキノタネ号は期待なんかしていなかった!
しかし3種類のG1を取り、そして今はサンデーの仔を身ごもっている。
これが私の今一番の楽しみである。
 
オリンピックは女子マラソンはタイムからすると低レベルな結果であった。
しかし、ずっーーーーーーーーーーーーーーと直線の様なところをひたすら走るのはとても大変だったで有ろうと推測する。

例えば、いろんな商店が並んでいる道を歩くのと何も無い道を歩くのとでは体感距離が違うと思われる。
 
女子レスリングでイチョウ妹が金を取ったとき、泣いているのをみたら私も泣いてしまった。
年を取ると涙もろくなるのは本当だなと思った。

結局何度もパチスロを打ちに行こうと思ったのだが行かずじまいの日曜日であった。

休日に体調が悪くなるなんてアホにも程があると思った。
そしたら月曜日、朝起きたらもっと体調が悪かった!

だからいつもより早く出勤した。

理由は体がキシんで痛いためである。
無理をすればきっと筋肉を傷める!
まるでギャラクティカエクササイザーで筋肉を傷めた剣先のようになってしまう!
 
こうして体調が悪くても時間というものは進むばかりでお陰さまで本日半日が過ぎた。

人は過去には戻れない。
過去の楽しかった思い出に浸る事は出来てもヴァーチャルではない世界に一歩踏み出せば現実が待っている。
 
仕事も溜めない様に、そして明日体調が悪くてドタ休みをしても良いようにこれから過ごそうと思う。
 
だけれど私は知っている。
PM5が来ると不思議と元気になることを。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 牛丼♪♪ | トップページ | 親子丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

今日は俺も体がミシミシでした~wobbly
思わずシャワーでなくお風呂沸かして入りました~coldsweats01

ダビスタ・・・
ホンッと期待すると、まったく走らなかったりしますよね~sweat01
高額牝馬の子供も自分で配合を考えるよりも
1歳セールで買った仔の方が走ったりしますcrying

こんにちわ~~~~~!!

休日の体調不良も嫌だけれど月曜日の
体調不良は人生逃げたくなりますw!

昨日は仕事が終わる頃には体調が回復し
元気にパチスロ打って、24見て、ダビスタ
を3時ぐらいまでガンガリました!

さすがに2時まで回ってから寝なきゃ!!
と焦りました!!

今はカキノタネ×サンデーの仔が新馬戦で
all◎を夢見て生きています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171952

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 牛丼♪♪ | トップページ | 親子丼 »