« 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 | トップページ | れっつ!れす!!! »

2008年8月16日 (土)

【フランス】面白いレストラン【4日目】

同僚から面白いレストランだと聞いていたけれど、本当に面白いレストランだった!

483 バスケットに山の様に入った野菜がお通しみたいな感じでやってくる。

もちろん全部食べる必要はナシ!

484 ソーセージとか好きな分、自分で切って持っていく。

485  

ワインもジャーに好きなだけ入れて飲み放題!

486 メインだけ焼いてくれたけれど、、、、セコかったw!

 

487 デザートにチーズを頼んだらドンっ!

って感じで渡されて、食べる分だけCUT!

 

488 ごめんなさい・・・・ブルーチーズを制覇したのは私です。。。。

私は臭い食べ物が好きだ!

ブルーチーズの塩分と濃度がたまらなくスキだ!

 

489 私と彼は面白い店だね☆って喜んだけれど、オバサンってばまたガキみたいに「食べれ無い・・・」とか「食べたことが無いから・・・」とかみたいな子供っぽいことをいうのでその都度私は体内にストレスと便を溜め込んでしまった!

どうしてイイ年こいてカッコつけてばかりで子供っぽいのだろう?

私は年をとったら三枚目も出きる人間にならなければならない!

と思っている。

だけれど・・・最近のオイラは三枚目過ぎっ!w

気合でタクシーを止め、ホテルに直行し、こうしてフランス4日目は過ぎて行った!

« 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 | トップページ | れっつ!れす!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171955

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】面白いレストラン【4日目】:

« 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 | トップページ | れっつ!れす!!! »