« 【フランス】公園【4日目】 | トップページ | 【フランス】面白いレストラン【4日目】 »

2008年8月16日 (土)

【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】

会社の同僚にフランスの面白げなレストランを教えてもらった。

で、現地に言ってみたらオープンまで30分以上時間が有ったので暇つぶしスポットを探した!

462 ただただ川のほとりでボーーーーーーーーーーーーーっとしていました!

 

だってベンチに座っていてたカポーが去ったのですかさず席をジャック!

 

463  

464  

465  

466 もちろん町もウロチョロしました!

このマークは薬局のマークです。

私は浣腸を購入した。

で、夫に浣腸を頼むと言ったら、例え夫婦になってもそれは出来ないと断わられた。

467  

468 私に威厳が無いのか?

近くまで鳥がやってきたw!

 

469 川には時折、舟が通過していった。

470  

471  

結局最初はレア画像かと思っていたら通勤にも使用しているのか?ドンドン通過して行った!

 

472 KTのカメラで鮮明に撮影できるほど鳥は近くまでやってきた。

 

473  

474  

475  

476  

477  

478  

479  

480  

そろそろ時間☆川を見ていたらイイ暇つぶしに成った!

481 それでレストランに向かっている時、鶏が売っていた。

食べられるためだけに生まれてきたのではないだろうけれど安らかな顔をしていた。

482 何故か紫陽花が同じ場所で違う色が並んでいた!

もしかして?造花かな?

とも思った。

 

いよいよ夕食です☆

« 【フランス】公園【4日目】 | トップページ | 【フランス】面白いレストラン【4日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171956

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】:

« 【フランス】公園【4日目】 | トップページ | 【フランス】面白いレストラン【4日目】 »