« ダビスタはやっぱり面白い! | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月19日 (火)

名前が困る

ダビスタで牧場拡張中!!

そしたら自家製馬が増加してきて語彙不足の私はちょっと困っている今日この頃ですw!

 

で、何をトチ狂ったのか2勝しかしていない500万下の牝馬にサンデーを種付けしちゃって・・・・・汗

 

仔馬に付けた名前は「サイキンボケタノ(最近ボケたの。。。)」   

 

ブログネタにダビスタを使おうと思っているので、真剣に名前を考えている今日この頃です。

 

話は変わって、アルゼンチンとブラジルのサッカーの試合なんだけれど、ブラジルを何故か応援している私は、一発レッド2連発はイタイです・・・!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ダビスタはやっぱり面白い! | トップページ | れっつ!れす!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ダビスタはちゃんと血統考えて種付けすればそこそこ走る馬なら出来ますね。
スーファミの時にはやってたけどもう血統は忘れちゃいました。

こんにちわ~~~~~~!!

おぉぉぉ!!
スーファミ時代からのダビスタユーザー
だったんですね☆

今回のダビスタは結構不利受けたりと
リセット攻撃しています☆

私は面白配合派なので期待している牝馬が
面白になるとデビューが待ちどおしかったり
します☆

ちょっとストームキャットのまぐれ爆発
を期待しているので、早く来ないかな?
と思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171939

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が困る:

« ダビスタはやっぱり面白い! | トップページ | れっつ!れす!! »