« 【フランス】ステンドグラスが有名な大聖堂【4日目】 | トップページ | 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 »

2008年8月16日 (土)

【フランス】公園【4日目】

旅行中、便秘が酷かった!

彼と二人だったら別に気を使わないんだけれど彼のオバサンも一緒で私が相手をしなきゃいけないし、便秘で膀胱を圧迫されるのか?

トイレがやたら近かった!

で、私がトイレをハケーンすると、オバサンは必ずついてくる。

自分の小便で手一杯なのに他人の小便の面倒まで見れるかぁぁぁぁぁ!!!

みたいな気持ちに成ったけれど大人だからガマンする。

459 それでも公園に咲いていた薔薇はキレイだった!

ところで、薔薇って読めるけれど、見ないで書けって言われると困ってしまう。

以前、女優を口説くのに薔薇と言う漢字をサラサラと書いた作家が居たらしいが事実かどうかは私には解からない。

 

460  

461

« 【フランス】ステンドグラスが有名な大聖堂【4日目】 | トップページ | 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆
昨日まで僕も旅行へ行ってましたが
旅行中便秘気味でした。

 バラって感じで書けません。
やっぱり普段はカタカナで書いてます☆

こんにちわ~~~~~~~!!

旅行中は移動が多いので下痢よりマシですが
便秘は辛いですよね☆

うひひw
>やっぱり普段はカタカナで書いてます☆

漢字で書けるようになれば女優を口説き
落とせますw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171957

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】公園【4日目】:

« 【フランス】ステンドグラスが有名な大聖堂【4日目】 | トップページ | 【フランス】晩御飯まで暇つぶし【4日目】 »