« 【フランス】モンマルトルを後にしてまた凱旋門に行く【4日目】 | トップページ | 【フランス】電車移動【4日目】 »

2008年8月16日 (土)

【フランス】ルイ・ヴィトン本店でお茶を御馳走してもらった!【4日目】

ルイ・ヴィトンでイパーーーーイ買ったら、お茶を御馳走してくれました。

昔のルイ・ヴィトン本店は人数制限とか買いそうに無い人にはフンっみたいな態度だったそうで、夫は若い頃、それをやられたそうだけれど今回はお茶を御馳走になってそれだけでヨロ昆布の単純な人でつw!

425 コーヒーカップにもちゃんとロゴが入っているのがすばらしかった!

426

« 【フランス】モンマルトルを後にしてまた凱旋門に行く【4日目】 | トップページ | 【フランス】電車移動【4日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
一体いくら品物を買ったらお茶なんてご馳走してくれるのだろう。。。
私には一生ご馳走してくれないそうもないわ。
それよりも門前払いされそうで怖いぜ!

最近パソコンの調子が悪くていきなりフツッと消えてしまうことがあるの。。。
パソコン会社に電話したほうがいいかな?

一度リカバリーしたときに2時間くらいかかって面倒だったので電話したくないんだよね。。。
またリカバリーしないとダメですって言われたらどうしよう(泣


こんにちわ~~~~~!!

うちの買い方って、ほしいものは前もって
決まっているので、ウィンドウショッピング
チックではなくて、カタログを指さして
これとこれを下さいみたいな買い方をするので
店員さんに好印象を抱かれたのかも?

よくヴィトンに行くと、日本人が見せて
もらうだけ見せてもらって店員に手間を
かけさせて何もかわずに出て行くパターン
をよく見かけます。

あれが日本人がイチバン消費しているのに
嫌われる原因みたいです。

パソコンは本当に調子が悪くなって
初めて良さに気づきますよね。。

リカバリを簡単に勧める担当者は良くない
って思っています。

ハードディスクが疲れているのでは?
なんて素人が推測しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171962

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】ルイ・ヴィトン本店でお茶を御馳走してもらった!【4日目】:

« 【フランス】モンマルトルを後にしてまた凱旋門に行く【4日目】 | トップページ | 【フランス】電車移動【4日目】 »